誰だって浮気をされると辛いですよね。男子が浮気をしているなんて話も聞きますが、真剣でまじめに付き合っている男子はそんなことありえないなんて思っている人ばかりです。一番に信用して、愛するってことは一途かどうか判断して付き合ってることもないとは言い切れないですよね。
もしかしたら、気になっている男子に「この子、浮気しそうだな」なんて思われて、恋愛対象から省かれているなんてこともあるかも...

今回は、男子がこの子浮気しそうだなと思う女子の特徴を紹介したいと思います。


◆宅飲みに対して抵抗が無い女子

大学生は特に多いと思いますが、サークルや仲のいい友達同士で宅飲みすることってありますよね。そんな宅飲みですが、いくら仲が良くても女子一人で男子の家に行くのは尻軽なんじゃ?と思う男子が多いようです。男子の家に行くということはOKサインなのかな?なんて勘違いして想像する男子も多い中に女子が行くなんて...と、硬派な男子は思ってしまいます。全員が全員そうは思わないでしょうが、女子一人で男子の家に宅飲みに行くのは、警戒という意味でもちょっと避けた方がいいかもしれないですね。

◆お酒を飲むと性格が変わる女子

お酒の席だとどうしても酔ってしまいますよね。いつもはちゃんとしているのに、酔っぱらうと甘えたりしてしまう女子は浮気性なのかな?と勘違いさせてしまいます。いくら信用していても、酔って他の人に甘えていたら誰でもいいのかな...?なんて思うし、もし付き合っていたら彼氏はどうしても悲しくなってしまうのは想像できますよね。これに関しては、浮気性と思われないようにあまり飲まないように気を付けるしかないですね。

◆SNS友達が男子ばかりの女子

FacebookだったりTwitterだったり、最近はSNSが多様化されていますよね。そのSNSなんですが、男子はかなり警戒しているようです。
明らかに男友達が割合的に多いなんて知ったら、SNSで仲良くなった人と会ったりしてるのかなと勘違いさせてしまうことがあるんです。男の影があるのかなと勘違いさせてしまっては、気になっている人や付き合っている人のことを完全に手広いのかな?と思ってしまいます。たまたま男友達の方が多くなってしまう場合もあるので友達情報を非表示にして、あまり目が行かないようにするのも一つの手かもしれないですね。

◆過去に浮気したことがある女子

これは仕方ないですよね...自分と付き合ってもどうせまた浮気されるんだろ?と男子は思ってしまわれてもしょうがないとしか言いようがないです。逆に、男子に浮気したことありますと言われてもチャラい!といって拒否すると思います。浮気については言わないのが一番です。浮気の経験がバレてしまったときは、素直に反省していることを伝えるのが一番ですね。なんにせよ、言うのはリスクが大きいので言わないのが吉です。


実際は、若い子は浮気がどうとか付き合う前に考える人は少ないと思います。ただ、どうしても年齢が高くなってくると男子もなかなか遊ぶのも付き合うのも難しくなってきます。その分、浮気をしないような子を見つけて真剣に付き合いたいと思うようになります。
自分の好きな人が真剣に付き合っている・付き合いたいと思っている時はこういう行動を避けた方がいいかもしれませんね。

coconala.com
https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_05_N745_onegaiyurushite-thumb-1000xauto-14754
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)