いくら男子でも計算で動いている女子くらいわかります。でも、知っていてもどうしても可愛いなと思い許してしまう行動があるんです。
今回は男子が計算でも許す!と思ってしまう女子の行動を紹介したいと思います。


◆洋服の袖を引っ張られて頼み事をされた時

週末の休みになってどこかに出かけたとき、人が多くてつい一緒にいる相手の服の袖を引っ張ることってありますよね。実はこれ、男子はかなりキュンとします。とっさに服を掴むのはわかるんですが、袖を引っ張るなんて意識しないとできないですよね…
これを男子はわかっていながらも「可愛いからいいや。」と思っています。この袖を引っ張る行動に、頼みごとをすると男子は大体そのお願いを聞いてくれるでしょう。例えば「まだ、一緒に居たいな...」とか「これできないから、やって?」なんて言われた男子は大体願いを叶えてくれます。ですが効果的だからって使い過ぎると、調子に乗るなと怒られることもあるので適度に使いましょう。


◆ボディタッチが多い時

飲み会の席や狭いところで会話している時に不意に触ってしまったなんてことあると思いますが、そのボディタッチで男子の心をキャッチしていることがあります。男子の意見としてボディタッチが多い女子は、自分のこと気になってるのかな?なんてつい思ってしまいます。勘違いなのかもしれないですが、女子も嫌いな人にはボディタッチしないはず。ただ、ボディタッチがやたら多い子は計算だなと男子から思われます。でも、嫌な気は全くしないどころか心が傾くなんてこともあるのでスキンシップで意識してやるのもいいかもしれないですね。


◆上目遣いでじっと見つめられた時

ある意味女子の特権な上目使い。やはり、男子の大半はぶりっ子だろうと可愛く思ってしまいます。上目使いで、特にウルウルした目で見つめられると守ってあげなくちゃなんて思う男子ばかりです。身長差があると狙ってやりやすいですが、あまり身長差が無いってこともありますよね。そんな時は、階段やエスカレーターでの段差を使ってやるといいですよ。いつも強気な女性でも、たまに甘えたいなんて時に使うと特に効果的なようです。


◆露出度の高い服を着ている女子

まあ、これに関してはもう何も言わなくてもわかりますよね。
男子もさすがに、計算だろうが何だろうが露出に関してはなんでも許してしまいます。二人で遊ぶなんて時に露出度の高い服を着られたら男子は変な期待するくらいですからね。男子の気持ちを掴みたいなんて時に一番手っ取り早い手段なのかもしれないですね。


男子もぶりっ子とか、計算は嫌い!という人が多いのかと思ったら、意外とすんなりわかってても許してしまうもんなんですよね。結局可愛い子が好きなのと同じように言動が可愛いと可愛く思ってしまうのかもしれないですね。




https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_05_YUKA88_happy2015082748-thumb-1000xauto-15188
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)