女子の皆さんは、セックスの最中に必ず気持ちいい?と聞かれたことがあると思います。もちろん、気持ちいいよ。と社交辞令でも返していると思いますが、なんでいちいち聞いてくるんだろう?と思ったことありませんか?

今回は、男子がセックス中に気持ちいい?と聞く理由をいくつか紹介したいと思います。


◆自分だけ気持ちよくなってるのかなと不安になったから

セックスは、気持ちいいという人が多いと思います。特に男子の倍くらい女子は感じるなんて言われている中、大体の女子の方は気持ちいいと感じているのではないかなと思います(相性や個人差もありますが)。
でも、そもそもそんなこと知らない男子も多いので、セックス中もしかして自分だけ気持ちよくなってる?なんて思ってしまうんです。自分だけ感じているんじゃないかな?と不安な気持ちになって、つい聞いてしまいます。不安になってくれるだけ本当に好きでいてくれてるんだと、思えるのでいいことなのかもしれないですね。


◆本当は演技なんじゃないかな?と思ったから

時には相手に気を使って、演技もすることありますよね。好きな男子が下手だったり、相手が童貞だったりする時は好きな人だから多少は...なんてこともあったと思います。演技でも見破られることはほぼないと思うんですが、女子の演技に敏感な人は不安になってしまうので、本当に気持ちいいのかどうなのか気になって、上の理由と同じで不安になって聞いてしまうようです。臆病というよりも自分のテクで本当に気持ちよくさせたいのかもしれないですね。


◆気持ちいいと返してくれると興奮するから

気持ちよくなってくると、喘ぎ声はもちろん出ますよね。そんな時に気持ちいい?と聞いて吐息交じりに気持ちいいと返されると男子はかなり興奮する人が多く、感じている時の表情と喘ぎながら答えてくれる姿が可愛いし、なによりエロい!と思い聞いてしまうんです。さらに激しくなること間違いなしなので、もうちょっと刺激がほしいと思った時は演技でもいいので、やってみるといいかもしれないですね。


◆気持ちよさそうに見えないから

いつでも体調万全な人なんていませんよね。もちろん、体調によってはいつもは感じるセックスでもきついな...なんて思うこともありますよね。でも、やらなきゃいけないなんて時も少なくともあったりすると思います。そんなセックスの時に、やっぱり気持ちよくないし演技もあまりできないなんて時に気持ちよくないのかなと男子は思い聞いてしまう人がいます。
まずそもそも、体調悪いときに誘うなよ。なんて思いますよね。笑
体調が悪い時は、相手の気持ちも大事ですが自分の身体が一番大事なので無理はしないのが一番です。


男子が気持ちいい?と聞く理由は、色々ありますが大体は本当に気持ちいいのかな?と思ったり痛くないかな?だったり心配と不安が多かったりするみたいですよ。
中には、聞いてもっと気持ちいい所を探るためなんて人も。
このセリフに対して、演技でもいいので返してあげると男子は喜ぶのでなるべく返してあげた方がいいかも。


人気コンドームが最大50%OFF!『コンドーム専門通販のラブクリニック』

gatag-00011462
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)