セックスをする時に誘ってくるのは基本的には男子だと思うんですが、たまには女子から誘うことだってありますよね。そんな時になぜか断られたことって無いですか?
なんで、いつも誘ってくるくせに断るの?と思うことありますよね。どんな時に男子はセックスを断るんでしょうか。
今回は男子がセックスを断る理由を紹介したいと思います。


◆疲れていて体力が限界な時

ありがちな断られる理由ですよね。仕事などで、もの凄く疲れている時って誰でもありますよね。そんな状態の時に誘われても気分が乗らないのは女子も男子も同じだと思います。もちろん、相手が疲れているかどうかなんてわからないことってあるので誘っても仕方のないことだと思います。ただ、相手が疲れているのが分かったら無理矢理セックスに持ち込むのではなく、お疲れ様なんて言葉をかけてゆっくり休ませてあげるのが一番ですよ。


◆あまりにも体調が悪い時

女子に誘われたら体調が悪くても一応やります。でも気持ちが入らなかったり、モノがたたなかったりで結局断ってしまうなんてことも少なくありません。正直に体調が悪いと言ってくれればいいのにって思いますよね。男子も女子の気持ちが嬉しいのでつい頑張ろうとしてしまうんです。女子的に嬉しいと思いますが、そんな時は頑張らせるのではなく休ませてあげましょう。体調が心配になってセックスに集中できなくなるパターンもあるので、体調が万全に治ったらまた誘ってあげましょう。


◆前に断られたことがある時

生理や色々な理由が重なったりタイミングが無くて断ることってありますよね。しかし、一度断られたらもう自分から誘うことはない。なんて男子もいます。女子が思う以上に意外と男子はプライドが高く、断るならもういいや。なんてことを思う男子が実は多いんです。しかも、なんで断るの?なんて聞くと「俺は断っちゃダメなの?」なんて言われることもあります。事情があって一回断っただけなのに、もうやらないなんて思う男子はさすがに嫌ですね。笑


◆お金を持っていない時

男女限らず、金欠の時なんて誰でもあります。それに、ホテルなんて休憩だけで4~5000円くらいかかります。さすがに金欠の時は男子も見栄は張れません。それでも、お金とセックスを結び付けられて断られるのはちょっと嫌だったりしますよね。せめて、気分じゃないんだよね。なんて理由で断られた方がまだいいかもしれません。
あと、自分が誘ったからといって相手が金欠の時にお金を出すと、次からお金に甘えるようになる男子もいるので、そういうことでお金を出すのは、トラブルの原因にもなりかねないのでやめておきましょう。


4つ上げましたが、意外といえば意外な理由な気もしますね。
ショックな理由もありましたが大体が、体調や気分が理由です。基本的には断られないことの方が多いと思うので、自分から誘いたい時はガツガツ行ってもいいかもしれません。ただ、相手の体調もちゃんと知った上で誘いましょうね。


人気コンドームが最大50%OFF!『コンドーム専門通販のラブクリニック』

2-e1433984123992
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)