11月も半ばに入り、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。クリスマスも近づきイルミネーションなどで街も輝いていますよね。まさに、デートにはもってこいなシーズンです!そんな、冬のデートでもっと可愛さをアピールしませんか?
今回は、男子が思わずキュンとする寒い時の女子の行動を紹介したいと思います。


◆寒いと言いながら側に寄り添ってくる

寒い日って思わず誰かの側に寄り添いたくなりますよね。そんな女子にキュンとする男子はかなり多いんです。甘えてくる姿が可愛くて、抱きしめてしまいそうになる男子ばかりです。でも、それが出来る人ならいいんですが、初めてのデートなどで恥ずかしくて出来ない人もいると思います。そんな時は、「寒いからくっついてもいい?」なんて一言いうと、男子もキュンとしないわけがありません。可愛さも出せて、キュンとさせられる一石二鳥の行動なので好きな人に使わないと損ですよ!


◆自分の手を息で必死に温める

どうしても冷たくなっちゃう手。誰でも手に息を吹きかけて温めることはやったことあると思うんですが、そんな当たり前の行動で男子はキュンとします。寒くて必死に温めている姿を見て、もっと俺が温めてあげる!なんて守りたい精神みたいなものが働くんです。可愛く、手を出して「あっためて?」なんて男子に言ったら手だけじゃなく全身温めてくれるかも。


◆頬や鼻がリンゴみたいに赤くなっている

いくらメイクをしていても鼻と頬は赤くなってしまいますよね。まるで、照れてる時みたいな顔を見て男子は可愛いと思い、逆に照れてしまいます。困り顔で笑いながら、「顔が真っ赤になっちゃった」なんて言ったら男子は愛くるしい気分になるに違いないです。この時期だけ、あえてちょっと困り眉にしておくのもいいかもしれないですね。


◆借りたコートやマフラーなどを身に付ける

昼の温度に合わせた服装をして出かけたら、思ったより夜が寒かったなんてことよくありますよね。寒いと言っていたら、「薄着でくるから...しょうがないな」と言いつつ、コートやマフラーを貸してくれるなんてありますよね。その時に「あったかい...ありがとね!」なんて笑顔で言われたら男子はキュンキュンです。冬は何かと借りれる季節でもありますよね。服、マフラーや手袋と色々あります。特に、男子の服を借りると当然大きいんですが、そのブカブカな服を女子が着ていると小ささが際立って、さらに可愛く見えるとか...気になる男子と遊ぶ時に、状況を見て借りて着てみるのもいいかもしれませんよ。


冬はなにかと、近くに寄れたりする季節です。気になっている男子や付き合っている彼氏をキュンとさせるにはうってつけです!紹介した行動は、男子がキュンキュンすること間違いなしなので是非やってみてください!

WEGOが運営する公式通販サイト【GOCART ONLINE SHOP】

N825_mahura-girl-thumb-815xauto-14787
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)