どんな人でも、合コンや気になる人をセックスに誘うと決めたら気合い入れますよね。
特に女子は、メイクや服装と気合いを入れるところが男子と違って多いですよね。もちろん、それが恋愛に繋がるかもしれないなら気合いを入れないわけにはいかないですもんね。でも、そんなガツガツしたアピールがもしかしたら空回りしてるかも...
今回は、男子が「嫌だな...」と思う女子のセックスアピールを紹介したいと思います。


◆セクシーさを狙った濃いめのメイク

女子にとって、メイクってある意味一番大事ですよね。勝負の日は気合いをガッツリ化粧しますよね。でも、気合が入りすぎてあまりにも濃くなっていませんか?男子はそんな濃すぎるメイクはあまりいいと思っていない人がほとんどです。あまりに、濃いメイクをしているとスッピンはブスなんだろうななんて思われたり、なんだか不潔に感じて嫌がる男子がほとんどです。それよりも多少抜け感のあるメイクの方が男子からしたらエロく感じて好きな人が多いので誘うなら、抜け感を大事にした方がいいですよ。


◆必要以上のボディータッチ

飲み会の席や合コンの席替えで気になる男子の隣に座れた!っていうチャンスが到来したことってありますよね。
そんな時に気になる人を引き付けるにはボディータッチするのはもちろんだと思うんですが、あまりにも狙い過ぎて触りすぎていませんか?さすがにベタベタ触られると男子に、しつこいと思われて誘うどころか拒否されるなんてことも。男子もさすがにしつこく触られると嫌がる男子もいるので、あくまでもさりげなく触りすぎずが基本ですよ。何事もやりすぎ注意です。



◆付けすぎて強すぎる香水の匂い

女子の匂いは男子にとってかなり魅力的に感じます。隣にいる時に匂う香りで落ちる男子も少なくありません。
ですが、いい匂いの香水だからといって付けすぎていませんか?
あくまでも、男子が好きなのは近寄った時にふわっと香る匂いであって、その匂いを身にまとえばいいってものではありません。なんなら、クサいなんて思われてしまいます。男子を引き付けたいのであれば、身体から香る匂いが一番なので香水やコロンをたくさんつけるのではなく、匂いの残るボディーソープなんかを使うのが一番オススメですよ。ふわっと身体から香る匂いで惹きつけられて、もしかしたら男子から誘ってくるかも。


◆あからさまに露出しすぎな服装

気を惹きたいならやっぱり女子といえば露出ですよね。男子は絶対に必ず見てしまいますし、男子がとにかく惹かれるポイントですよね。でも、あまりに露出が高すぎるのはNG。男子にとって、もちろん露出しているのは大好きなんですが、中にはあまり好まない人や脱いだ時を想像して楽しむ人もいます。特に想像する人からすると、身体が見えてしまっているので楽しみが減った気持ちになります。露出にしてもちょっと見える感じが男子の想像を掻き立てるので、今晩誘うならチラリズムを狙いましょう。


あまりに欲が出過ぎて、気合いを入れたところがかえって逆効果になっていることって結構あったりするんですよね。
女子だけじゃなく、男子も下心見えすぎてから回っているなんて人も多いです。気合いが入るのも、もちろんわかりますがやり過ぎて引かれないように気を付けましょう。

有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)