女子がイク瞬間と男子が思っている女子がイッたと思う瞬間って結構違ったりすると思います。
男子はどんな時に女子がイッたと思うんでしょうか。今回は男子が女子がイッたなと思う瞬間を紹介したいと思います。


◆身体がビクビク痙攣してグッタリした時

男女共に、イク瞬間って条件反射なのか少し震えるというかビクっとなりますよね。特に、男子と違って何度もイクと言われてる女子はビクビク痙攣したようになりますよね。そんな痙攣しているところを見て男子はイッたなと思います。あと、イク時ってかなり体力も使いますよね。体力を使う分グッタリしてしまうと思うんですが、そんな疲れているところを見てもイッたんだなと思う男子が多いようです。疲れて、やりきった女子の状態を見てイッたと思うのかもしれないですね。


◆ギュッとアソコを締めた時

イク時にアソコがギュッと締まるというか絞めてしまう人が多いと思います。男子のほとんどが、息が荒くなってギュッと突然アソコが締まるとイッたなと思います。男子的にも、膣内で繋がってる分一番わかりやすいのかもしれないですね。変な話、演技でやったとしてもバレることが少ないのがこれです。これを聞くと、やっぱり膣トレは大事なのかもしれないですね。


◆潮を噴いた時

これは男子のほとんどの男子がイッたと思う瞬間です。正直潮を噴くのは人によるし、そんなに快感があって噴くっていうわけではないらしいんですが、男子は潮を噴く=快感と考えているので潮を噴くってことは絶頂を迎えたと思ってしまうようです。まあ、盛大に潮を噴かれたら確かにイッたのかなと勘違いしてしまいますよね。ただ、男子的にはこんなに感じてるんだと思うのでイクとかイカない以前の話かもしれないですけどね。笑


◆汗で全身が濡れている時

もちろんセックスは激しく体力も使うし汗もかきます。でも男子が動いて汗をかくのはわかるんですが女子が全身汗で濡れるなんて、代謝がよっぽどいいか激しいプレイをしないとなかなかないと思います。でもそこを男子はよく見ていて、女子がイッた瞬間熱くなって汗をかくことってあると思うんですが、その汗をかいている時にイッたなと思うみたいです。汗でびちょびちょにならなくても、なんだかしっとり濡れてるなんて思った時も、男子はイッたと思っているみたいですよ。


男子的に思っているだけで実際はまだイッてないってことは多いと思います。でも、イカせたということは相手も喜んでくれてる!みたいな感覚になってドンドン自信に繋がって、いいセックスをしてくれるようになりますよ。
自分がイッていなくても、演技でもいいので男子を喜ばせるのもいいかもしれないですね!



568111a23d50cd3f30312f507fcb420e_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)