あなたは人生における岐路に立たされた時、どのようにしてその先の選択肢を決断しましたか?
あるいは、悩み事や壁にぶち当たった時、どうやってそれを解決し、乗り越えましたか?

生まれてから死ぬまでずっと順風満帆で人生を送れる人なんて誰もいませんよね。必ずどこかでつまずく時があるはずです。人生において、幸せでいられる時間と不幸せである時間の割合は、ほぼ半々だろうと私は思っています。

よく、不運が続いた時に「きっと次にはいいことがある」と思うことってありませんか?
逆に良運が続くと「そろそろ何か悪いことが起きそうだ」と思うこともあるはずです。

実際にその時は感じてなくても、後で思い直した時に「そういえば前にこんな事があったから、今回はこうなったんだな」って感じることがよくあります。幸せが続いている時は人生が充実しているタイミングなので、何も心配することはありませんよね。
しかし、幸せと感じていない時、すなわち「何かに悩んだ時」「壁にぶち当たった時」「重大な選択を迫られた時」に、どうやってそれらを乗り越えるかが人生においては重要になってくるのです。


例えばこんな時、皆さんならどうしますか?


◆将来に不安を感じる瞬間

学生時代を思い出してください。進路を決める時って悩みましたよね。「どの学校に進学しようかな」とか「ほんとにこの学科を選択して間違ってなかったかな」とか、すごく不安だったと思います。社会人になってからも「このままこの仕事で一生終わるのかな」って思うこともあれば、結婚に際しては「死ぬまでこの人と一緒に生きていけるのかな」なんて不安を感じることもあると思います。
将来のことを考えた時に、必ずそこには「悩み」や「不安」がついてくる瞬間があるはずです。


◆多くの恋愛の悩み

特に女性にとっては「恋愛」に関して、思い悩んだり、壁にぶち当ったりすることって多いのではないでしょうか。
まず最初は、「どうやったら好きな人を振り向かせることができるのか」という悩みから始まりますよね。報われない「片思い」より、相手も自分を好きになって「両思い」になりたいと誰もが思うことです。
そこで最初の壁にぶち当たるわけです。思いが叶って付き合えたとしても、今度は「ケンカばかりでうまくいかない」「相手が浮気をしているかもしれない」と、次なる壁があなたに迫ってきます。恋愛なんて幸と不幸の波の繰り返しなのです。
誰にも言えない様な「秘密の恋愛」をしている女性にとってはもっと深刻です。「親友の彼氏を好きになってしまった」とか「会社の上司と不倫をしてしまった」とか、もしくは「同姓を好きになってしまった」など、人には言えない恋愛の悩みを抱える人はいったいどうすればよいのでしょう。

ほんと恋愛ってなかなか思い通りにはいかないものですよね。


◆誰かに打ち明けたくなったらどうする?

悩みや問題を解決するのに一番良い方法は、「誰かに打ち明ける」そして「相談する」ことでしょう。仲のいい友人や会社の同僚に相談してみたり、両親や兄弟・姉妹に話してみたり、自分の悩みや思いを誰かに伝えることによって問題解決への道筋を見つける人は少なくありません。
でも、先ほどの話にも出たような「誰にも言えない恋の悩み」を抱えてしまったらどうしますか?図書館に行って恋愛の本を片っ端から読みあさりますか?ネットで同じような悩みを抱えてる人の体験談でも探しますか?それこそ布団の中でずっと自分ひとりで思い悩みますか?

それではなかなか解決の糸口は見つかりそうにありませんよね。じゃあどうすればいいのでしょうか?

人生の岐路に立たされ思い悩んだ時に、きっと何かの役に立ち、問題を解決へと導いてくれるおススメの方法をひとつご紹介します。
それは、「あなたが見る未来」というスマホ占いです!

「あなたが見る未来」とは、スマホでできる占いサイトで、口コミでも「よく当る」とその「的中率」の高さから人気があります。実際に占いを体験したという人がなんと30万人を突破しており、その信頼度も高いことからメディアでも取り上げられたほど、今最も注目されている占いサイトなのです。
「あなたが見る未来」には、「星占術」「四柱推命」「手相占い」などの各方面で得意とする占い師さんが数名在籍しており、中には自身が監修する本が、電子書籍として出版されてる方もおります。

もちろん占いですから、当ることもあれば、当然外れることもあるでしょう。でも、たかが占いとあなどらないでください。人生経験豊富な占い師の方が、あなたの悩みに真剣に向き合い、より的確なアドバイスをしてくれることは間違いありません。

もしあなたが自分の未来を見ることができたら、これから先、どんなに充実した人生を送ることができるでしょう。人生とはすべてにおいて、最後はあなた自身が決断し、切り開いていくものなのですが、より良い人生を送るためのアドバイスを「あなたが見る未来」から導き出すことは可能なのです。

「あなたが見る未来」では、今なら初回相談料(1500円分)が無料で占っていただけます!
路上などの占いでは、いきなり無料で占ってもらうことは実際不可能ですよね。でもここなら簡単な手続きで、まずは初回無料で体験が出来ます。本格的に占ってもらうかどうかを悩んでいるなら、まずは無料でお試しいただき、その後で判断していただければよろしいかと思います。

あなたも「悩んだ時」「壁に当った時」「選択肢を迫られた時」は、ぜひ「あなたが見る未来」に立ち寄り、幸せな人生を送るための「より的確なアドバイス」を受けられてみてはいかがでしょうか?







(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)