もうすぐ12月ですね。ということは、クリスマスもかなり近づいています。プレゼントやどこに行くなんて計画もすでに立てていると思います。
女子の皆さんはもちろん、外の綺麗なイルミネーションを見ながら好きな人とゆっくり...なんて出来たら最高ですよね。
でも、そんな好きな男子は何がしたいんだろうと思ったことありませんか?

実は、男子はおうちデートを一番望んでいます!

なんで?なんて思うかもしれないですし、せっかくのクリスマスに家で過ごすなんてもったいない!と思う方もいると思います。
じゃあ、男子はおうちデートでなにを求めているのかというと、こんなことでした!

1.彼女の手作り料理
これはまあ、もちろんですよね。しかも、クリスマスに作るっていったら腕によりをかけて作りますよね?
そんな愛情たっぷりの料理が何よりうれしいものなんです。おしゃれなディナーもいいですが自分のために頑張って作ってくれた料理が一番みたいですよ。

2.あったかい部屋でゴロゴロ
普通といえば普通ですよね、でも自分の好きなところのケーキやみたいDVDを一緒に見れて好きな人とまったりしながら寝たい時に寝れるっていうのが一番のおうちデートの魅力です。
なにより、二人の時間を誰にも邪魔されないというところも大きいですよね。

3.彼女に内緒でサプライズ
外のお店でもできるんですが、おうちでふたっりきりの状態でやってあげたいなんて人も多いです。
部屋もキラキラに飾って、料理も用意してくれて何より自分のためにやってくれたってことが一番嬉しいですよね。こんな事されたら一生の思い出になりそうですね。
4.クリスマスグッズで楽しむ
人前ではできないサンタのコスプレや、ロマンチックに二人の空間をキャンドルで包んで過ごしたいなんて考えている人もいます。
コスプレはもちろん楽しいし、キャンドルだけの明かりで部屋を飾られても幻想的な空間になって外のイルミネーション顔負けのムードになるかもしれないですね!


以上男子が求めるクリスマスデートだったんですがどうでしたか?
案外、おうちデートとは言いますがクリスマスならではのことを求めていることには変わりないようです。
ましてやサプライズなんてされたら、本当にいいクリスマスになりそうですね!
彼氏と好きな人とオシャレなレストランや、イルミネーションを見に行くのもいいんですが、あえてクリスマスはおうちデートにしてもいいのかもしれませんね。
良いクリスマスを過ごしてください!


MKJ_yukidarumatotree-thumb-815xauto-13668
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)