前戯で必ずといっていいほどフェラってやりますよね。でも、女子的にはフェラあんまり好きじゃない、得意じゃないなんて人も多いんじゃないでしょうか。テクニックの磨き方も分からないしどうしたらいいんだろうなんて考えてる人もいますよね。
そんな方のために、今回は男子が感じるフェラをする時のポイントを紹介したいと思います。


◆乾かさないように注意!

どうしてもフェラをしていると口も乾いてしまって、男子があんまり感じてないってことあると思います。
なので乾かさないようになるべく舐めてあげましょう。常に濡れしておくのがポイントです。乾くとどうしても唇が引っかかって痛みを感じてしまうかもしれません。舐めている時に上目遣いをして顔を見つめると性的興奮でフェラが気持ちよく感じるはずです。


◆上下に動かすのは相手の反応を見ながら!

フェラといえばピストンさせてこそですよね。でもこの時に必要以上に音を立てたり思いきり吸ったりはしなくても大丈夫です。なんならそれがこそばゆく感じたり、AVの見過ぎじゃない?と思ってしまいます。そこは過剰な演技をいれずにゆっくりと動かしましょう。その時に相手がどういう反応をしているか見ましょう。あまり感じていないようなら、相手が感じるポイントを探りつつゆっくり動きましょう。ポイントが分かったら、こっちの動きを早くしたり遅くしたりしながら相手の反応をみて動けばOKです。あと、唾液は多めに出すのが大事です。


◆口だけではなく、手も使おう!

確実に口だけでやっていると疲れます。そうならないためにも定期的に手でも扱いてあげましょう。
舐めながら扱いてあげるのがいいですよ!亀頭が弱い人は実は多いので、亀頭を舐めながら扱いてあげるとかなり気持ちいいみたいですよ!男子にとって扱きながらの亀頭責めをしてあげるのがフェラ中一番気持ちいいかもしれません。ただ、唾液で濡らすのは忘れずに!


◆フェラだけじゃなく他のところも攻めよう!

フェラだけで攻めるのも気持ちいいかもしれませんが、他の性感帯も一緒に攻めましょう!
例えば、フェラ中断して乳首が感じる人なら乳首を攻めながら扱いてあげたり、タマを口に含んで舐めたりしてみてください。いきなり他の性感帯を攻められると快感が違ったりします!フェラだけに固執せずその都度、他の性感帯をいじるのもポイントかもしれませんね。

ラブタイムの秘密の48テクニック収録★HOW TO SEX DVD【LOVE48】

585x390xdb1713ba839c67978c42f67c3634feaf.jpg.pagespeed.ic.oYW2U6dqt3
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)