童貞という言葉で浮かび上がるのは、気持ち悪いだとかブサイクだとかいい印象って全くないですよね。
でもそんな童貞の世界にも、イケメンが実は多かったりするんです。実はヤッたことないけど、ルックスやその場のノリで上手く溶け込んでいる人のことを最近では「マイルド童貞」と呼ばれているようです。

イケメンなのに経験がしたのに、いざとなったら実は童貞なんだ。なんて言われたら少しがっかりしますよね。
なので、今回はそんな最近増えてきている「マイルド童貞」の見分け方を紹介したいと思います。


◆大学デビューの男子

大学など進学をきっかけに今までの自分とは違う自分になる!意気込んでイメチェンをするいわば「大学デビュー」する人も多いですよね。でも、大学デビューしてイケメンになり、周りからちやほやされるている男子にマイルド童貞は多いんです。結局は中身は見た目と違ってついてきていないことが多く、やったことないけどここまで顔を知られると面と向かって童貞だなんて言えない男子が多いんです。


◆男子校出身の男子

男子校といえば、出会う人は出会うかもしれませんが基本的には女子とは無縁ですよね。
共学の高校に行っている男子とはかなり女子との出会いに差が出ます。なので、女子とは出会えないことを悟り、もう付き合うとかどうでもいいなどと考える人も少なくないようです。女子と出会わない=恋愛経験がないということになるので、どうしても童貞を捨て切れていない人が多いようですよ。


◆オタクの男子

最近ではオタクだとしても身なりがちゃんとしていて今までのイメージとは違いイケメンなオタクも増えてきています。イケメンならモテるだろうしヤったことあるでしょ。と思う人も多いと思います。ですが、イケメンでも中身はオタクなので趣味に没頭するあまり、ヤることに興味を示さない人が多いんです。趣味が一番になるのでもし仮に恋人が欲しいなと思っても、行動はしない人ばかりなので、そのまま童貞でいる人が多いみたいです。


◆潔癖症の男子

テレビで最近、潔癖の芸能人の方をよく見かけるようになってきましたよね。その芸能人の方を見ていてもわかると思うんですが、男子が多いんです。芸能人だけでなく、最近では潔癖症の男子が増えてきているんだそうです。もちろん潔癖症にも度がありますが極度な人になると、素手で相手を触れられなくなるレベルだそうです。手すら繋げないとなりとセックスは論外ですね。


マイルド童貞は周りに実はたくさんいたりします。歳をとって結局童貞のままって方も少なくないんだとか。積極的にいけなくて童貞を捨てられない人や、女子が苦手や潔癖症など理由は様々あります。仮に好きになった人がマイルド童貞だとしても、ガッカリせずに自分が変えて理想の彼氏にしてあげるのが一番かもしれませんね。




7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)