男子がフィニッシュを迎えてセックスが終わり一段落している時にいつも何をしていますか?話ながらダラダラしたり、各々でシャワーやトイレに行ったりと人によって様々ですよね。
そんな、セックス後の行動なんですが実は男子がやりたい、もしくはしてほしいと思っていることがあるんです。
今回は、男子がセックスの後にしたいと思っていることを紹介したいと思います。



◆尽くしてくれていることを感じるフェラ

セックスでイッた直後って男女共にグッタリしますよね。そんなフィニッシュを迎えた後に、実はフェラをされたい男子が多いんです。フェラをしてもらうと独占欲や征服欲に満たされる男子が多く、イッた後でもフェラをして綺麗にしてくれる子に対して、尽くしてくれてると感じるようです。イッた後フェラをすることが嫌じゃない人はやってあげると喜ぶ男子も多いですよ。ただ、イッた直後は敏感になっているので、優しく舐める程度がちょうどいいかもしれないです。


◆気持ちよかったという余韻に浸りながら即寝

セックスの後はかなり体力を消耗してしまいますよね。特に男子は動く分かなり疲れるので、疲労感に襲われて早く寝たいと思う男子も少なくありません。疲労感もあるんですが、気持ちよかったという幸せな気持ちに包まれたまま眠れるのがいいようです。もし、眠たい顔をしていたら寝かせてあげると空気読めるし気が利く子だな。なんて思われて好感度も上がるかも!


◆ベトベトが気になるから速攻シャワー

汗や愛液のベトベトが気になるし、布団が汚れるのは嫌だなんて考えている男子もいるようです。
そのままの格好で寝るのは汚いと思う少し潔癖な男子もいるので、お風呂一緒に入らない?なんて言葉をかけて一緒にお風呂に入るといいかも。その時に、身体を洗い合うともっと雰囲気が良くなるかしれないですね。


◆お互いの愛情を深められるキス

やっぱり終わった後でもイチャつきたいと思う男子もいます。キスをして愛を確かめるのもそうですが、愛を深めるためにもキスしたいなんて思う男子もいるようです。そのままキスしていたら、また男子に火がついてしまって2回戦目に...なんてこともあるかもしれません。(笑)
ただ、相手が眠そうにしていたら無理にキスをするのではなくほっぺたに軽くキスしてあげて、おやすみと声をかけてあげるくらいがちょうどいいですよ。


こんなことくらい言ってくれればいいのに。と思う女子の方もいると思いますが、男子的にはやっぱり女子に悪い気がして気を遣ってしまうようです。やってほしいと思うことではありますが、苦手な人もいると思うので言い出せない男子もいるようですよ。なんとなく察した時はやってあげるといいかもしれません。
ただ、自分的にはまだ話していたいなんて思った時はちゃんと相手に伝えましょう。じゃないとストレスが溜まってしまうこともありますからね。


eb3524cb87437bb069c7559755606c4e_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)