付き合う前も付き合っていてもなんだかセックスの頻度が高いな?なんて思ったことある人も中にはいると思います。
なんでこんなに誘ってくるのかな?やっぱり愛情がほしいのかな?なんて思っているアナタ。ただの都合のいい女になっていませんか?
あなたを誘っている男子は、セックスのことしか考えていない人かも!

今回は、セックスことしか頭にない男子の特徴を紹介したいと思います。


◆話を全く聞いてくれない

話をしている時普通は返事もそうだし、向こうからもなにか話題を振ってくるものですよね。ですがセックスで頭がいっぱいな男子は違うんです。話をしても、そうなんだ。なんて軽い返事だけでそれ以外はなにも返してこなかったり、話を流している感じが見える人はだ気を付けた方がいいかも。自分に興味があるんじゃなくて自分の身体に興味があるので一緒にいると考えている最低な人も中にはいます。いつも話していても会話を右から左へ流している人とはあまり付き合うことを考えない方がいいかも。


◆見た目をやたら褒めてくる

女子にとって、メイクや髪形はもちろんファッションなど色々な用紙のことについて褒められたら誰でも嬉しいですよね。ですが好きな人や気になっている人には見た目もそうですが、中身も褒めてほしいもの。でも、好きな人が「綺麗になったね」「前より可愛くなった」なんて風に見た目しか褒めてこない男子は結局行きつくところはセックスと考えている人が多いかも。確かに嬉しいんですが、なんのためにそんなに見た目を褒めてくるのか見極めないとセックスだけで終わってしまう可能性も。


◆夜中だろうが何だろうが電話をかけてくる

迷惑極まりないですよね。とにかくヤりたいという考えしかないので、自分がやりたいと思った時に電話をかけてきます。「今何してるの?」「暇ならうち来ない?」なんて大体誘ってくることが多いです。
そんなことしか考えていないことにも幻滅だし、そもそも女子を性処理としてしか見ていない人が多いです。
人としてちょっと信じられないのでこういう関係はスパッと切りましょう。


自分のことばかり考えて、あまり女子側の気持ちを考えていないのがセックスで頭がいっぱいな男子の特徴です。
でも、こういう男子に限ってイケメンが多かったりします。
見た目に騙されず、ちゃんと仲良くなって自分のことも考えた上でセックスしてくれる人が一番ですよ。
セックスはできればいいというモノでもないんですよ。


コンドーム通販のLOVE MART!

8532ac9e2a2fcbf13eb6fdc82076245b_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)