恋人ができたらこんなことしたいな…色々なところに行きたいな…
そんな風に思いを馳せるのは女子だけではありません。男子だって、大好きな人ができた時はたくさんの事を想像し思いにふけるのです。

ただし男子と女子では、恋人ができた時に「こんなことをしたいなぁ」と思うポイントは違ってきます。
今回は、その男女の違いをお話していきたいと思います。
そして、女子の諸君!彼ができた時に、もしかしてこう思っている?なんて、恋の参考にしてくれたら嬉しいです。

【男子が思っている!彼女ができた時「して欲しい」と思っていること】

「出来る事なら一緒に寝たり、そばにいるだけで満足なんです!」

付き合い初めなら、彼女を色々な場所に連れて行ってあげたい、彼女を喜ばせてあげたい!という気持ちが最上級に高まっている時期でもあります。
ですが、男子からするとそういうデートも楽しいのですが、できる事ならただ一緒に眠ったり、ゆっくりする時間を一番作りたいと思っている時期でもあるのです。


彼女を純粋に欲するの1番最初に感じる気持ちなので、セックスがしたいだけでも性欲を満たしたいだけでもなく、ただ単純に彼女に触れていたいのでしょう。
ですが、男子も初めからそんな感情をむき出しにできるほど、あけっぴろげではありません。常に彼女に触れるタイミングはあるかどうか?などデート中でも意識しているのでしょう。
男子から発する「今日、帰り俺んち寄っていく?」というあっさり聞こえる言葉も、実は心の中ではドキドキしているのです。

「甘い言葉は心の中で思っているから…俺が言わないからって彼女も言わなくならないで!」

女子は「好き?」とか「愛している?」とか聞ける生き物です。でも女子が思っているほど男子はそういった類が苦手中の苦手!
「なんで?思ってたら自然に言葉にできるでしょ?」なんて女子は思ってしまうかもしれませんが、そこは男子と女子の大きな違いです。

「彼もなかなか言ってくれないし、私ばっかり言葉にしてバカみたい」と思って、口に出すのを女子自身も控えていってはいけません。
男子は言わなくとも心の中ではちゃんと思っていて、彼女にはそういった思いは口に出して欲しいとも思っています。

男子も人間!恋をした相手に、好きと言われてテンションが上がらない人間はいません。
「俺が思いを口に出さないからって、君も言わなくならないで」そして「口に出さないからって思っていない事なんてないんだよ」と思っている男子は多いのです。

独り暮らし男子なら、「ご飯や家事をササッとしてくれたら嬉しい!」

やはり、手料理というのに男子は本当に弱いのです。外食やコンビニなど、自炊をしたところで煮炊きものは作ることはないでしょう。
そんな時に、彼女に「ご飯作ったよ」って日頃自分で作ることができない料理を作ってもらうと男子の心は満たされることでしょう。
料理上手な彼女が良いという男子が多いのも、やはり胃袋を掴むという昔の考えは正しかったという事になります。
そして、自分の好物を作ってくれて、一緒に食べることができるのは、恋人の特権でもありますからね。

男子が女子が恋人にして欲しい!と願うことは意外とシンプルなのかもしれません。
大きなことを彼女に望むよりも、そばに居て笑顔でいて欲しいと願う男子が多いというのはきっとそういうことなのでしょう。
一緒の時間をずっと誰よりも近くで感じることが、男子からすると「彼女にして欲しいことナンバーワン」かもしれませんね。
お出かけ好きな女子からすると物足りないと感じる場合も多いかもしれませんが、どんな時でも笑ってられる二人でありたいと願うのは男女ともの願いなのでしょう。

韓国人気ペアルックファッション通販【stylestoker】

288ba150cf91b23f1e91d9272526e95c_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)