彼氏だったり好きな人、気になっている人とどんなセックスをしていますか?もちろん、好きな相手になるとなるべく相手の要望に応えるなんてこともありますよね。
でも、こんなことまで?と思うことも要求されたことある人も中にはいると思います。そんな変なお願いをしている男子はもしかしたら、遊びとしか思っていないかもしれません。

今回は男子が遊びと思っているセックスの時にしかしないコトを紹介したいと思います。


◆最初からしゃぶらせるくせに、愛撫も何もしてこない

セックスの入り方としては、優しくキスから入り愛撫しながら前戯に入ることが多いと思 いますが、遊びのセックスだとそういうこともないことが多いです。なんなら初めから自分が気持ちよくなりたいだけなので、しゃぶらせたり前戯なしでいきなり挿入なんてことも。割合としては少ないですが、乱暴な扱いをする人が身近にいるなら、その人は自分の気持ちしか考えていないかもしれないので離れること を考えた方がいいですよ。


◆おもちゃをたくさん使われる

中には、性癖でもないですがセックスの時におもちゃを使う人っていますよね。悪いことでは全くないんですが必要以上の道具を使われたら、もしかしたら遊びの可能性もあります。セックスなのに、基本的に道具しか使わずにイカせる。しかも、潮まで噴かされたり恥ずかしい格好でイカされたり。普通はそんなことありえません。
男子的に、本当に大事な相手に対してはかなり優しく扱ってくれます。なのに、そんな乱暴でもないですが楽しむだけなセックスをしてくる男子は遊びかもしれないので注意してください。


◆何にもせずに常に騎乗位

基本的には男子がセックスの時はリードするものですよね。でもリードもせず何にもモーションがなく、騎乗位をし てほしいなんてことになったら、もしかしたら遊びと思っているかも。体位で一番男子が疲れない騎乗位を初めから要望をされて、しかも毎回セックスの時は騎乗位ってなった時には好きなのかどうか疑った方がいいかもしれないです。


◆外出しするからといって生を強要

いくら好きとはいっても生でやるのはあまりよくありません。それなのに、外に出すからいいでしょ?なんてことを行ってくる男子は今すぐ離れた方がいいですよ。正直、外に出すからといって何もないということもありませんし、一番は自分の身体ですよ。ゴムは必ずつけてといっても聞かないのなら尚更離れるべきです。避妊を考えずにセックスをしようと考えている男子は大抵遊びの感覚でしかセックスをしていない人なので気を付けましょう。


遊びでセックスをするという時点で嫌ですよね。好きな人だったら尚更ショックを受けると思います。
セフレの関係ならまだしも、付き合っていてそんなコトをやられるなら別れることをおすすめします。好きな気持ちもわかりますが、自分の身体も大事にしましょう。


お店でコンドームを買うのが恥ずかしい人には、
コンドーム通販『ラブクリニック』がおススメ!


358e0e00294b045d87a7f6dd12d73ff9_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)