恋人たちが楽しみにしているクリスマスが近づいてきました。
この期間は町中がクリスマスカラーに彩られ、みんななんだかそわそわわくわくしています。
けれど、悲しいことにこの楽しい期間は浮気男たちが活発に活動する期間でもあるんです。

そんな浮気男たちは、恋人たちのイベントクリスマスをどう動いていくのでしょうか?
いろんなケースを見ながら自分が本命扱いされているか確認してみましょう。

●26日の女はキープ?!本命は24日か25日って本当?

「仕事が忙しいからって26日にデートしたんだけど、あとから24日から25日は他の女と旅行に行ったって聞いた!」

うん、まあ…よくある話ですよね。イブから当日に会うのは本命、浮気相手は後回しってヤツ。
しかも前倒しならまだましな扱いですが、後回しになるともう本当キープ扱い、都合のいい女扱いですよ。

当日に近い日付であればあるほど、そしてクリスマス前であればあるほど彼がアナタを大事に思っている証拠。
複数彼女がいる場合はそうやってランクがはっきりしちゃうんですよね。
当日に会えないと言われたら、さりげなくなぜ会えないのか理由を探ってみたほうがよさそうです。

●日にちにかかわらず、用事の内容で変わる

「24日ダメって言うから絶対浮気してるんだと思ったら、本当に仕事だった」

これは筆者の友人Aの話。
浮気してるでしょ!と思いこみ、電話してみたら「マジで今忙しいんだけど!」と切れるカレの後ろから、同僚たちのあわただしい仕事の会話が飛び込んできたそうで、あとから平謝りだったそうですよ。
そりゃ仕事なら仕方ないわ~、当然会えるわけないですよね。


その彼は仕事が終わってから即連絡をくれたそうで、そのほかの友人たちの間では、ラブラブだな~、疑った友人が悪い!となりました。
今では笑い話ですが、その時の友人Aは「やっちゃった…」と落ち込んでましたね。
あまり疑いすぎるのもよくないよという話でした。

●男は仕事と女を分けて考える

男は仕事と女、どっちも大事です。そしてどちらも別のカテゴリーなので、当然分けて考えます。同じ土俵にのせないのです。
「仕事と私どっちが大事なの!」なんてことを言う人もいるそうですが、そういう問題ではないのです。
好きな人がいるから仕事が頑張れる、そういう側面もあるのだということを覚えておきましょう。
あんまり自分を優先して!と言い続けると男性のほうもアナタに疲れてしまい、恋が冷めてしまうことにもつながりかねません。
自分本位な考えをしないようにしましょう。

●浮気できるのはマメな男!浮気発見ならこの季節!

「クリスマスデート中、私が入浴している間に誰かとこそこそ話してた」
「カレの部屋から他の女のものと見られるプレゼントが出てきた」
「明らかに私の好みではない女性へのプレゼントが出てきた」

……他の女の存在をにおわせるものがザクザク出てくるのはこの季節の風物詩です。

クリスマスは浮気男の活動がMAXになる日。普段から相手に浮気の兆候が見られるのであれば、この時期、浮気の証拠をゲットすることができるかもしれませんよ。
二人以上の女性を相手にするのですからダブルブッキングしないように、なおかつ疑われないように行動しなければならなくなります。
メールや電話も頻繁に利用するでしょうし、スケジュール表を手帳なり携帯なりで作成している可能性もあります。
また、クリスマス当日は一緒に過ごせなかった相手にメールを送ったり電話をしたりするでしょう。
この時期、カレの様子をしっかりとチェックし、こそこそしているようなら証拠ゲットのチャンスですよ。



C777_santanoisyouwokitemoraoutoonegai-thumb-1000xauto-14897

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)