セックスをやる相手の経験人数なんて分からないし、もちろん相手も言ってこないですよね。
経験少ないよなんて言っておきながら、実は遊びまくっている経験豊富な人と会ったこともあるという人もいると思います。なんだか、騙された気分になりますよね。
なので、今回はセックスでわかる遊び慣れている人の特徴を紹介したいと思います。


◆身体の動きが全くぎこちなくない

経験が少ない人ってまず自分がどうすればいいのか分からず、動きがあたふたしてしまうはずです。
しかし、経験が少ないというわりにはこなれているし、なんだか動きに合わせて動いてくる。なんて人は経験が豊富な人です。女子がどう動くのかどういう反応するのかによって、合わせてくる人はかなり女子の動きをわかっている人です。しかもセックスしていないとそんなのわかりません。そもそも、セックスで女性の裸を見て緊張しない時点でかなり慣れていると思った方がいいですね。


◆暗い部屋でもスムーズに動いている

暗い部屋の中、ムードが漂っていても経験が少ないとブラの外し方も何もわからない人が多いと思います。そんな中、位にも関わらず、スムーズにブラも外して前戯に入りいろんなポイント当てていくような男子がいたりしますが、そんなことやり慣れていないとまず無理です。明るくなくても動ける、外せる、当てれる、なんて人は慣れている人が多いです。
会話なしにいろんなことが分かるってある意味凄いことなんでしょうけどね。(笑)


◆女子を先にイかせる

女子はイクとかなり興奮状態になり淫らな状態になりやすい女子が多いと思いますが。経験豊富な人はそのことを知っている上であえて女子をイかせる人が多いです。イってしまうと身体が敏感になるし、淫らになってしまうことによっていつもは理性を効かせてやらないこともやるのを知っていて先にイかせる人が多いようです。こういう人は、セフレにするにはかなりいいタイプなのかもしれないですね。


◆イッた後、一息つかない

男子はイくとやはり賢者タイムに入る人が多いですよね。賢者タイムに入り一息ついている間に寝たり、タバコを吸って一人でぼーっとしたりなんて人ばかりだと思いますが、ここで一息つかずに一緒にいてくれて手を繋いだり頭を撫でてくれたりと、充分に甘えさせてくれます。でもこれは女子としてはかなり嬉しいですよね。余韻を大事にしてくれない男子もいますが、そういう人はホントにただの遊びでセックスしている人が多いのかも。


遊び慣れている男子は、セックスで女子の身体が分かっていたり、流れを掴んでいたり、気遣いがかなり出来るなんて人に多いみたいです。でも優しいとはいえ、もちろん経験が多いからこそです。恋愛になるとかなり気持ちがしんどくなることもありそうなので、好きだとしても一度考えてみた方がいいかもしれないです。


0fc7e66767e9f4dec12feeea74128168_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)