前戯が終わりいざ本番!となっても早漏男子はすぐにイってしまいますよね。気持ちよくイく前に男子が果ててしまい、気分が自分だけ盛り上がったまま相手は賢者タイムってなるともやもやしますよね。
今回は、そんな早漏男子と上手くセックスする方法を紹介したいと思います。


◆普段からトランクスを履かせる

俗説でよくありますよね。トランクスを履かせると早漏が治るなんて話があれば苦労はしないんですが、実際に前より早漏じゃなくなった。なんて声も実際あったり。科学的には照明はされていないけれど、ネットで反響があることは素直にやってみる。という感じで長期間履かせてみるのもいいかもしれません。それで早漏が治るならラッキーですしね。


◆寸止めトレーニングで強化させる

これも俗説何ですが、多少なりとやっぱり個人差はありますがイキにくくはなるようです。何度も我慢させていたら、自分でコントロールできるようになった。なんて声もしばしば。男子としては、出せないということはかなりもどかしくなるとは思いますが、イけたときの解放感も癖になる人も中にはいます。上と同じで、噂を信じてやってみるのもありかもしれないですね。


◆先にイかせる

若い人だったら回復力が早かったり、中には絶倫な男子もいます。これは、セックスを一回した上でわかってないとダメなんですが、先にイかせて相手の回復を待つという方法です。正直相手の回復力を知らないままやると、もやもやが残ってしまいますが早漏の男子にはすぐに回復して回数こなせるなんて人が多い気がします。中にはイキはしないけど勃ったまま続けられる人もいたりします。これに関しては相手を知っておく必要がありますが、試してみる価値はあるかもしれません。


◆長時間愛撫を続ける

単に挿入が無いだけで、イけないわけではないので愛撫の時間を長めにして何回もイくのもアリかもしれないですね。
何回もイってかなり絶頂になっている時に、挿入を始めればタイミングもあまりズレがなく最後まで気持ちよくいけると思います。別に挿入が無くてもイければ特に問題ないなんて女子もいるくらいなので、愛撫の時間を長くとって高ぶるのも一つの手なのかもしれませんね。


根気がいるものや俗説など色々ありますが、結局早漏が治るか治らないかははっきりいうと分かりません。
早漏男子と付き合っていく上で大切なのは、自分がどこまで挿入までに高まれるかなのかもしれないですね。なんにせよ、女子的には早漏過ぎる人だと苦労するかもしれませんね。


b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)