付き合うといっても場合によっては遊びの関係や、身体目当てで付き合う人もいますよね。
そんなのぶっちゃけわからないから信じてしまうことだってもちろんあります。でも、実は男子はわかりやすくて遊びと考えている女子にする行動があるんです。
今回は遊びの関係の時にする男子の行動を紹介したいと思います。


◆相談や悩み事をいっても流す

もちろん恋人となれば親身に考えてくれるものだし、相談や悩み事は基本的にはなんでも聞きますよね。ですが、遊びの関係となるとそんな相談も聞いてはくれません。なんなら、煙たい顔をされてめんどくさいななんて思われている可能性が高いです。付き合っているのはあくまでも形だけで、なんの話にも興味を示さずうわの空だったりします。
遊びの女子のプライベートには全く興味が無いので、こんな態度になるんでしょうね。


◆口癖のように忙しいという

デートの約束を取り付ける時に、忙しいからなんて誰でも言われたことあると思います。ただ、何度誘っても忙しい忙しいと言われたらそれは遊びかどうか疑ってもいいでしょう。忙しいだけで片付けないで「この日はどう?」なんて言ってくる人は大丈夫なんですが、ただ忙しいと言われるだけで終わる人はきっと、会うのがめんどくさくなっている可能性があります。本命がいるし、頻繁に遊びの女子にあっても。なんて考えが頭にあるのではないでしょうか。
何度も断れば、聞いてこないだろうと思っている人も中にはいるかもしれませんね。


◆プライベートなことは一切明かさない

会わない日ってLINEや電話をしますよね。どこで何してたなんて、聞かれなくても今日はね~なんて話す人も多いと思います。そんな何気ない会話すらも、遊びの女子に対しては一切教えません。もちろん、どこに普段遊びに行っているかも、友達がどんな人かも、行きつけの場所も教えません。デートでは、適当なところに入っていること間違いないでしょう。相手の家を知らなかったり、プライベートなことが分からない時は、遊びの女子として扱われている可能性大です。


◆デートの時のご飯やプレゼントに全くお金をかけない

デートの時くらい男子も見栄を張ることだってあります。記念日には少しいいところでディナーをしたり、誕生日にはサプライズをしたり女子が喜ぶことを自分なりに考えてやるものです。ですが、遊びの女子に対しては全く違います。
なんなら外食も嫌がるし、ディズニーなどの遠出も嫌がります。プレゼントも手軽なもので少しでも高価なものを選ぶなんてことは基本的にありません。もらえれば嬉しいとは思いますが、少し考えた方がいいかもしれないですね。


恋愛の時の男子の行動はわかりやすい行動が多いです。露骨に態度などに出ることが多いので、あれ?おかしいな。なんて思った方は付き合い方や付き合うのを考えた方がいいかもしれませんね。
ただ、そんな関係でも本命になれた!なんて女子も少なくありません。もし別れたくないというのであれば、自分の考え方と忍耐力の勝負になるかもしれませんが、ちゃんと考えてこういう男子と上手く付き合っていきましょう。





59381559c0960919363d5cd083823d69_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)