不思議なもので、血液型が違うとなんだか性格もやることも真逆だったりしますよね。
几帳面だったり大雑把だったり、色々な人がいますが性格が違うということはセックスのやり方や考え方自体変わってきます。
そこで、血液型別の男子のセックス事情を今回は紹介したいと思います。まずはA型編です!


◆セックスも真面目で奉仕型

A型の特徴として言われているのって真面目で几帳面ですよね。何事もマメに出来て、色々なところに気が使えたりしっかりしているお兄さんタイプに見られますが、時には優柔不断で受け身になりやすい所があります。
こんな性格も実はセックスでも出ていて、A型の男子は奉仕をすることも嫌だと思いません。それで、相手が気持ちよくなるならそれで満足と思ってしまうので、前戯は満足できるでしょう。でも、あまりに長時間前戯をやってしまって早く挿入しないかなと飽きてしまわないように注意しましょう。扱いとしては一番扱いやすいのかもしれませんね。


◆セックスに対しての探求心はない

同じセックスを続けていたら少なからず飽きが来てしまいますよね。今日は体位を別の体位に変えたいな。なんて思う日もあると思います。ですが、A型男子はセックスにそこまで変化を求めないのでいつも通りのセックスをしてしまいます。
もちろんA型男子の中にも少なからず求める人もいますが、基本的には新しいことではなくいつものセックスをしてしまいます。触れられれば満足してしまう人が多いこのA型何ですが、そもそもセックスに対して積極的だはありません。好きな人と抱き合っていたり、手を繋ぐだけで幸せに思ってしまうんです。セックスのことも、一つの愛情表現のツールとしか思っていないので、刺激を求めるB型女子とはあまり相性が良くないです。


◆どちらかと言えば攻められたい

女性が満足すればいいと思っているし、新しいプレイも特に求めはしません。もちろんそれはそうなんですが、心の隅でアブノーマルなプレイもやってみたいなんて思っているのがA型男子です。何事も真面目に考えてしまい、優柔不断になってしまって言えずいつものプレイになってしまっているなんてA型男子も多いです。気が弱いのもあり、プレイの提案をした時に嫌われたらどうしようなんて思ってしまうようです。要は自分から動けない受け身な人が多いということですね。自分からやるより攻めてきてほしいと思うマゾ気質のある人が多いので、Sっ気の強い女子とはセックスは合うかもしれませんね。


セックスの時にちゃんと初めから最後まで気持ちよくしてくれるのがA型男子です。特に前戯も満足するまでやってくれるのは女子からしたら嬉しいことなのではないでしょうか。ただ、いくら好きといえど前戯で果ててしまって挿入までいかないなんてこともあるので、挿れてほしいと自分から言わないとだめですよ。

全てのA型男子がこういう人というわけではないので、あくまでも参考までにしていただければと思います。

新婚旅行でもスタイルアップ!【stylestoker】


cc-library010008834

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)