先日はA型男子のセックスの特徴を紹介しましたが、今回はB型男子のセックスの特徴を紹介したいと思います。


◆常に新しいものを求める追求型

B型と言えば、わがままで自由人みたいな印象を持っている人が多いのではないでしょうか。好奇心が旺盛で新しいものが大好き、自分の考えが一番正しいと思っているのがB型男子の特徴です。その分セックスでも裏表のない素直なセックスをします。ただ、素直なのはいいんですが新しいものを見つけるとそっちに目がいってしまいます。つまり、女子の好みもコロコロ変わってしまうというわけです。いくら気持ちのいいセックスをしてもマンネリ化してしまうとどうしても飽きてしまい、次の女子にいってしまうことも少なくないです。心変わりがしないように、常に新しいことをして飽きさせないことがポイントです。


◆セックスも新しいプレイに興味深々

性格からもわかるようにB型男子は、好奇心の塊です。セックスでも恋愛でもそうですが、次々相手が変わっていくので女子からしたらただの浮気性に見えるかもしれませんが、実は他の血液型の男子よりも素直で純粋な気持ちを一番持っているのがB型男子です。素直過ぎなのと好奇心旺盛なせいで、気になる女子に次々アタックしてしまうようです。
ですが、その好奇心の旺盛さはセックスでのマンネリ化をなくしてくれます。基本的にいつも同じプレイをすること自体嫌いなB型男子は、やったことのない体位はもちろん、あまり攻めたことのない所や試したことのないおもちゃを使ったプレイなど、新しいプレイに興味深々です。飽きないセックスをすることが出来るので、セックスでのマンネリ化はほとんどないのではないでしょうか。


◆気分やなので断られることもある

新しいプレイや、好奇心が常にあってもやりたくない日はとことんやりたくないのがB型男子です。他の血液型の男子だとしょうがないと思いつつヤる人が多いんですが、B型男子にはそのしょうがないという妥協や合わせるという気持ちは基本ありません。そのくせ、気分がそこでヤリたい方向に向かうと外だろうが場所関係なくヤろうとします。どんなプレイだろうとそれが面白いと思うとすぐ挑戦しようとします。でも、そのプレイに飽きると途端やらなくなります。マイペースなのでかなり合わせないといけないところはありますが、女子側が飽きるということはなさそうですね。


マイペースで自由奔放、好奇心旺盛なところはセックスでも変わらないようですね。
女子の好みもすぐに変わってしまうしなんて思う人も多いと思いますが、逆に捉えればある意味難易度は高いのかもしれないですが、自分が満足させてあげれば浮気することはないってことです。新しいプレイがやってみたいと思ったり、試したいことが多い人にはB型男子がオススメです。





2b08f6103b8818c270db91a01bad9454_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)