A型B型と紹介してきましたが、今回はO型男子のセックスの特徴を紹介したいと思います。


◆自信家で負けず嫌いな努力型

努力家でリーダー気質のある血液型と言われているO型。あまり人に頼らず、その分人よりも努力をします。この努力と負けず嫌いな性格もあり、気付いたらかなり成長しているなんてことも。初めはあんなに、こっちがリードしていたセックスもいつの間にかリードするようになっていたなんてことも。ただ、なんでもこなせて成功しているからか、自信がつき少し上から目線になってしまうこともあります。上からなところもありますが、人間関係はかなり大事にするタイプです。彼女だけではなく、友達に対しても情に深いところがあり何かしてあげないと気が済まない!なんて思うことも。


◆一途で猪突猛進なところがある

O型男子は、なにがなんでも好きと決めたらとことん好きだし、なんとしても自分の物にしないと気が済まないほどの自信家です。壁があってもその壁をすぐ壊して、自分のものにしようと動いてしまいます。それが、フリーの女子ならいいんですが結婚していたり彼氏がいても関係なく付き合おうとしてきます。しかも、隠すのも苦手なので好きなものは好きと直球で言ってくるので、浮気などの大人の関係には向いていないかもしれないですね。これだけ自信家ということは、もちろんセックスでも自分中心に進むことも。主導権は常に自分にないと満足しません。男らしい所を見せないとなんて思い無理してリードして、かなり頑張った結果セックスの後はヘトヘトになっているなんてこともざらです。勝手に無理をしているとはいえ、無理しすぎているのが分かったらこちらから何か言ってあげるのも大事かもしれません。


◆自分の性格が裏目に出てしまうことも

好きな人に対して、なんでもしてあげると大げさに言うくらい一途なO型男子なんですが、その一途さがたまに裏目に出ることがあります。自分の好きという感情が大きくなりすぎて制御できなくなり、考えるよりも先に好きという気持ちが先行してしまって、場所や時間を選ばずにセックスを求めてきます。一人よがりなセックスになりがちになってしまうことも。
ただ、なにに対しても努力は忘れないのでテクニックを磨くことももちろんですが、やったことのない体位やいろんなところを攻めて感じる所を探して前戯ももっと満足してもらえるようにと頑張ってくれます。
自分のために努力してくれるのはかなり嬉しいですが、一人よがりになってしまわないようにこっちも色々してあげなければいけないことが多そうですね。


自分のために一番努力をしてくれるのがO型です。好きな気持ちもブレずに自分の気持ちに全力で答えてくれますが、たまにその好きという気持ちが辛くなってしまうこともありそうですね。お互いの一番いい距離を見つけて付き合っていくのが一番バランスが取れていいかもしれないですね。





fddd298b65f4c09c322e7a716e51480b_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)