血液型別の男子のセックスの特徴を書いてきましたが、最後にAB型男子のセックスの特徴を紹介したいと思います。


◆二面性を持った天才型

他の血液型とは違い不思議な人として見られているのがAB型ですよね。冷静な時は寡黙で何事もスマートにこなしいつも現実的だったり、感情的になって突然夢のようなことを言い出したり、全く違った人に見えたりと性格がまるで分からないというのが特徴的ですよね。でも、実はかなり純情な心の持ち主で自分が信頼できるかそうでないかで、本当の自分を見せるか見せないかを考えています。隠しているからこそイメージが暗かったり不思議と思われたりネガティブなキャラになりがちなんです。相手を知るまでは本性を出さないので、本当にやりたいセックスなども信用するまでは絶対にしません。いつもと違う感じだなと感じたときは、信用して素を出し始めたと考えてもいいかもしれません。こういう慎重なところはA型のから来ているのかもしれませんね。


◆恋をすると冷静ではなくかなり積極的

全く反対の血液を二つ持っているので、AB型の男子と付き合うのはかなり大変です。例えば、付き合っていたとしてかなり一途な反面、気になる女子がいるとそっちにばかり目がいってしまうというようなどっちなのか全くわからない反応をされます。しかも、無意識なのか別に悪気があってやっているものではないようです。
その性格通りセックスも全く異なります。心を開いて本当の自分を出す相手には、普段とは全く違った顔を見せます。いつもは真面目で甘えないのに甘えてきたり、二人の雰囲気をかなり大事にしてくれます。しかし、次のセックスの時はいつもとは違う体位ややったことないプレイに挑戦したりといきなり積極的になったりとB型の特徴を出してきたり、とにかく戸惑ってしまうことが多いでしょう。これはこれで、AB型の男子と付き合う楽しみの一つなのかもしれないですけどね。


◆セックスに対して実は貪欲

冷静というイメージが強い分セックスも淡泊なのでは?と考える人も多いと思いますが、実は違います。
相手のことを満足させるという精神が強いA型の性格と、好奇心が強く何事も新しいものを望むB型の性格を持ち合わせている分、少し違ったアブノーマルなプレイになることもあるでしょう。中には雰囲気も大事にするAB型の人もいるので、B型っぽい新しいことばかりを追求せず綺麗なセックスになることもあります。二面性がありセックスでも激しく楽しみたいと思う人には物足りなくなってしまうと思います。その辺がどうなるのかはセックスしないと分からないところですね。


どんなプレイでもできる万能型のAB型。時には優しく、時には激しくと二面性の部分を楽しめるのはAB型だけです。
この性格やセックスに慣れてしまえばなんだか得した気分になるかもしれないですね。ただ相手が心を開いてくれるまで時間がかかってしまうかもしれないので、そこだけは注意しておく部分ですね。心を開いていないのに近寄りすぎるとかえって遠ざかってしまう可能性もあるので気を付けましょう。





4895357c0ff97a1c2404d1ebef01acbb_s


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)