セックスに誘うのは男子と考えている女子の人って多いですよね。もちろん男子としても、自分から誘うのが当たり前なんて思っている人も多いです。でも、たまには女子からも誘ってほしいなんて思うこともあります。そんなこと言われてもどうやって誘えばいいか分からないし...なんて思う女子もいると思うので、今回は男子がやってほしい理想のセックスの誘い方を紹介したいと思います。


◆一緒にお風呂に入ろうと誘われて流れで

これはよくありがちでもありますが、実際やったことない人も多いと思います。セックスに持っていく流れも大事なので、誘い方としては一番無難でもあります。いちゃつくことも出来てそのままの流れでヤれるので、普通に誘いやすく男子としてもこれは嬉しいものです。特にいつもはお風呂に一緒に入ろうと言わない人が言うと効果はアップするかもしれませんね。


◆ストレートにセックスしようと言ってほしい

付き合っているとしてもやっぱりタイミングを見測ることってあると思います。そんな時に沈黙の時間ってどうしても出てきてしまいますよね。そんな状況下でも、男子的に自分が誘わなくちゃいけないとどうするか考えてしまうみたいで、こういう時に女子からストレートに誘ってもらえると嬉しい人が多いみたいです。これを見た女子の方々は、逆に男子からストレートに言ってきてよ。なんて思う人も多いだろうなとは思いますが、男子も頑張っているのでたまには自分からストレートに誘ってみてもいいのではないでしょうか。


◆ベッドでグダグダしている時に誘ってくる

これもお風呂に近いんですが、流れからの誘われたいって感じですね。男子的にこういう誘われ方は興奮というより嬉しいみたいですね。ダラっとしている時やゆっくりしている時に、突然彼女から誘ってくるってのは男子としては驚きもあるし誘われた嬉しさも大きいのかもしれません。


◆膝の上に乗ってきてほしい

男子の中で膝の上に乗ってくるということは、セックスしたいというサインだと思っている人も多いようです。膝の上に乗るってなかなか大胆だと思うし、そのアングルがかなり男子としてもエロく感じたりする人も少なくありません。AVの見過ぎと言われたら何も言えないのかもしれないですが、そんな大胆さは男子としても夢のように思っている人も多いはずです。彼女にそんな事されたら、たちまち興奮するでしょうね。


女子的に沈黙やタイミングをみて勇気を出して誘うことが男子のリードってものだと思っている人も多いと思います。ですが、セックスに決まりなんてないんです。リードだって毎回男子がしなければいけないものでもありませんし、セックスの誘いも男子からしなくてはいけないものでもありません。たまには、自分から誘ってみるのもいいのではないでしょうか。マンネリ化防止にもなりますし、相手との距離ももっと縮まるかもしれませんよ。





8030dc2030b0d6e0d038e4d2a8721afb_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)