年が開けてすぐに好きな人からあけおめとメッセージが来ると嬉しいですよね。そんな何気ないあけおめのメッセージにも脈アリメッセージがあるって知ってましたか?今回は男子が好きな人に送るあけおめメッセージを紹介したいと思います。


◆お正月用に用意しているスタンプだけじゃないメッセージ

年明け初めのメッセージがスタンプだとまとめて送ってるんだな、なんて悟ってしまいますよね。ですがちゃんとスタンプだけではなくちゃんとメッセージがついていたら他の多数の友達とは違うと思われている可能性があります。


◆あなたのことについて書いてあるメッセージ

あけおめメッセージにあなたのことについて書いてある内容はまさしく男子からの脈アリメッセージです。去年はこんなことがあったね、今年はこんなことしたいねなんて書いてあったらあなたと一緒にいたいし、いろんなことをこれからもしたいという意味を表しています。今年もよろしくだけではなくちゃんと名指しでの文章だとかなり可能性は高いです。


◆写真付きで手が込んでいるメッセージ

挨拶をするだけなので、男子は普通は絵文字を入れて簡単に済ますところがあります。ですが、わざわざ写真を付けて文章もしっかり書いてあったらあなたへのアピールの可能性があります。これは、他の男子とは違うということを証明したいことから来ています。
あなたは特別なんですよという意味でも手の込んだメッセージを送っていることが多いです。


◆正月はなにしてる?と書いてあるメッセージ

これは言うまでもなく、あなたから返事が欲しいから聞いています。忙しかったら仕方ないけど、忙しくなかったらそのままメッセージしていたいな。なんていうシャイな気持ちからのメッセージです。あわよくば初詣なんか一緒に行けたらななんて考えているので、気になっている人が送ってきたら何もしてないよ!なんて答えると一緒に出掛ける機会が作れるかもしれませんよ。ただ、複数に送って女子なら誰でもいいなんて考えの人もいるので、注意する必要もありそうです。


◆日付が変わった瞬間にくるメッセージ

これも言うまでもないですよね。好きな人には真っ先にメッセージを送りたくなるものです。すでに日付が変わる前にメッセージを用意していて自分が一番初めに送ったぞっていうあなたの一番初めを奪いたいなんて気持ちも含まれています。上記に書いているような内容も入っている内容だと余計脈アリだと思ってもいいでしょう。


一つ一つのメッセージの内容で脈アリかどうかってのが分かるので、年を越して初めの恋愛をする時のきっかけになるかもしれません。もし気になる人からこういう内容のメッセージが来たなら自分から積極的に行ってもいいかもしれませんね。


みんなの電話占い|口コミ数業界No.1

gahag-0021721257-1
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)