別れた後でも、元カレとは仲良くしていますか?別れてしまっても、あの時別れなければよかったなんて思われていたら嬉しいですよね。
でも逆に付き合わなければよかったなんて、別れた後に言われていたらショックですよね。そんな今回は、男子が付き合ったのは失敗だったと思う女子の特徴を紹介したいと思います。


◆最後の最後に悪口を言われる

別れる際にちょっとした口論になったり、強がった気持ちのせいなのかつい相手の悪口言ってしまうことってありますよね。そんな、強がりだったり溜めていたことを全部吐き出すことは男子的にかなり気分を害するようです。女子としては言えてすっきりするかもしれませんが、男子としてはそれが原因であまりいい思い出としては残らないようです。男子のことを傷つけているのももちろんのことなんですが、さらに今までの思い出も傷つけてしまうこともあります。なので、愚痴 や不満はなるべく溜めないようにするのがいいかもしれません。その方が別れるってなった時でもいい印象のままいられると思いますよ。


◆別れた後に急に冷たくなる

男子の特性なのかは分からないですが、別れた後でも仲良くしたいと思う男子が圧倒的に多いです。なので、やっぱり元カノに冷たくされるとすごく寂しい気持ちというかなんだよと拗ねてしまうようです。別れた後でも親友みたいな感じでいたいのに、なんで付き合っていた時はあんなに仲よかったのにと思う男子は多いようです。近しい関係のままいられることが男子にとっての恋愛の成功なのかもしれませんね。


◆全然愛情表現が無かった

ちゃんと付き合っていて好き同士なのに、好きと言っているのは自分だけであまり好きとか会いたいとか言われないと、男子的には付き合ってた意味あるのかな。なんて思ってしまう男子もいるようです。愛情をちゃんともらえないと男子としては本当に付き合ってよかったのかな?と曖昧な状態で終わってしまうようです。 別れたとしても、最後まで自分のことをちゃんと好きでいてくれた人と付き合えていたことに対して失敗したなんてことは思わないはずです。どんなに顔が良く ても、愛情がそこになければ失敗したなと思われてしまうのも仕方ないことなのかなと思います。


正直な話、別れた後になにを言われようとも特に関係は無い話です。でもなんだか、一度は好き同士だったのにどこかで嫌な言われ方をされるってなんだか嫌な気持ちしますよね。あいつとの恋愛は最高だったなんて思ってもらえる恋愛になっていれば最高なんじゃないかなと思います。




b5ace01f0c6cfc6bf9d5bbce5e4820a3_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)