愛する人 と愛を確認するために必要な行為、それはセックスです。だけど、最近ではセックスをスポーツ感覚だとか、体の相性が合っていなかったら付き合えないから先 にセックスをするという人も多いです。ですが、その愛を確認する行為を、私たちは安易に考えている部分が多いように思います。今回は、男子に対して言いた い!自己満足なセックスは、好きな気持ちを半減させるほど、カップルにとっては大問題!思いやりを持って触って欲しい!という女子の思っていることをお話 していきたいと思います。


【思いやりが感じられないと思うセックス事情とは?】

▽セックス中に「いや」とか「ダメ」って言葉は、彼からしたら「言いたいだけじゃないの?」と安易に考えている男子が多いと思う。
本気で嫌だ!って思っても、場の雰囲気を壊したくないから、やんわり言っているのに「嫌よ嫌よも好きの内」なんて解釈で、自分本位な事をされたら彼とのセックスが嫌になってくる。
(20代女性)

▽「こんなことをしたい!」とか「これを使いたい!」と好奇心が大きいのは可愛いと思うけど、そんなエッチなDVDみたいなマネを彼女にさせないでほしい!
(20代後半女性)

▽前戯が短すぎて、全然そんな気になってもいないのも、直ぐに挿入をしに来ようとする彼に「自分ばっかり…」と腹立つ気持ちになってしまう。しかも、濡れていない状態での挿入は、男子が思っているよりも「痛くて痛くて…」って言う女の子は多いと思います。
(30代女性)

▽すること終わったら、そく切替!ピロートークがない男子は多いけど、そこは女子に合わせてくれてもいいんじゃないの?って思ってしまう…。セックスをスポーツ感覚に思っているのは男子の方が断然多そうに感じる。
(20代女性)


【自己満足になりやすい10代~20代男子!自信過剰になりやすいのは30代~40代】

前戯が短いとか、アダルトビデオを見すぎて女子が喜ぶことを勘違いしているとか、セックス中の女子の言葉には耳を傾けないとか、男子と女子ではセックスに対する考えは少し違うように感じますよね。
女 子の言い分が正しいのか?男子の言い分も正しいのか?どちらにせよ、どちらかが自己満足になってしまったら、その愛のある行為は愛情を感じるどころか、嫌 な気持ちになってしまうのも無理はありませんね。そして、男子は年齢によっても、セックスの考えが変わってくるので、年齢別にお話していきたいと思いま す。

♦10代~20代

こ の年齢の男子は、相手の事よりも自分自分になってしまう傾向が強いのが特徴的ですね。相手のことを考えたいという気持ちは、セックス前にあったとしても、 いざ始まってしまったら自分の気持ちよさが優先されてしまうのでしょうね。前戯の時間がすくないというのも、この年齢層には多いですね。前戯というより も、セックスを始める前のラブラブ感をそこまで重要視していないといった方が正しいように感じます。
分 からなくもないですがこういった男子の場合、女子の方は「彼に求められるから嬉しい」という気持だけでセックスに望んでいる場合が多いです。自分よがりで あっても、女子自身もそこまで経験が多いわけではないので、求められているということだけに気持ちは切り替えられるのだと思います。

♦30代~40代

こ の年代のセックス事情は、一番テクニックや今までの経験がものをいうのではないでしょうか?前戯の仕方であったり、時間の掛けるところとそうでないところ の加減、だけど「こうしたら気持ちがいいんでしょう?」という思い込みも、この年齢には多くて、女の子はみんなそれぞれに十人十色です。何処が好きで何が 嫌いなんて、決めつけられたら楽しくないですよね。「何が気持ちいのかな?」と探求心を出してくれるのは嬉しいですが、決めつける事とはまた違います。
その部分を過大評価しなければ、大人になってからのセックスの方が愛を感じるという女子の意見は賛同する人が多いでしょう。


コンドーム通販のLOVE MART!

f8342f6c732dcc426ff2abffda7a7620_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)