自分が好きな人とセックスした後にまたヤリたいなと思われるって、なんだか嬉しいものですよね。男子としても、何度も同じ子とやりたいと思う人は正直少ない人が多いと思います。じゃあ、どうやったら何回もヤリたいと思ってもらえるんだろうと思う人も多いと思います。今回は、男子がこの子とは何回でもセックスできる!と思う女子の特徴を紹介したいと思います。


◆ヤったからといって彼女面にならない

まだ付き合ってもいないのに、一回ヤったら彼女になったような態度を取る女子のことをあまり男子は好きません。セックスをしている時に好きや、愛してるなどのちゃんとした愛情のある言葉がない限りは、男子的にはセックスだけの関係と思っている人が多いでしょう。なので、その気持ちをよく理解した上で、セックスしたとしても次会った時も今までと変わらない態度を取りましょう。そうすると男子としてはまたヤリたいと思うようです。女子からすると勝手すぎるでしょう。なんて思う人も多いと思いますが、セックスの相性を確かめてから恋愛を。と考えている男子も少なくありません。相性を大事にしているからこその行動なのかもしれません。ただ、付き合うとかはめんどうだけど、セックスの相手は欲しいと考えている人もいるので、その辺は注意しましょう。


◆受け身ではなくちゃんと自分から動いてくれる

セックスをする際、もちろんリードをするのは男子が基本ですが、さすがに終始受け身ばかりのマグロ女子には疲れてしまいます。一回目でマグロだとさすがにタイプで可愛い子でも、二回目はいいやとなってしまいます。マグロ女子は動かないだけではなく、反応も薄いことから男子からはかなりマイナスなイメージのようです。自分が奉仕したら次は女子、というように何も言わずとも交代で自分から積極的に動いてくれる女子に対してまたセックスしたいなと思うようです。特に騎乗位やフェラは女子からやってくれるといいななんて思っている男子は多いようなので、自分から動くとかなり好感度は高いかもしれません。


◆サバサバしていてめんどくさくない

男子的に、恋愛としてみる女子とセックスの相手としてみる女子は、一緒のようで違っているんです。もちろん条件がどちらも持っている人なら男子としては嬉しいですがそんな人なかなかいません。男子的にセックスしたいと思う女子はサバサバしていてめんどくさくない女子です。何度も会ううちに距離が近くなった感じがして、重い相談や愚痴を言ってきたり、もっと会いたいなどと言ってくる女子に対してはかなり会う気も失せてしまうのと、性欲すらもなくなってしまうようです。その点、サバサバしていて後腐れのない女子はめんどくさくないということもあり、相性が合えば彼女が出来ても関係は保ちたいとまで考える男子も中にはいるようです。彼女がいるのに、関係を続けようとする男子は普通にありえないですけどね。


またヤリたいと思う相手は、積極的な人や好きにならない人でもないですが、めんどくさくない人を選ぶようです。
ただ、セックスするだけが目的だと思っている人もいれば、相性を確かめたいと考えている人もいて様々です。その辺を見極めた上で行動すると、恋愛に繋がるかもしれませんよ。




320e00b80db49aa11fa3e9aed6af005b_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)