ギャップとは、自分が頭に描いていた印象とイメージしていなかった意外な一面の差の事を言います。異性に魅力をアピールするためには、うまくギャップを利用する事が大切です。上手なサジ加減がキモです!男子も女子も、なんだかんだギャップには弱いですよね。たとえ第一印象が悪かったとしても、意外な一面が見えるとドキッとしちゃったりして。思ってたのと違った…は良いも悪いもどちらにも言えますが、女子からみた男子のキュンとしちゃうギャップはどんな事でしょう?今回は女子がキュンとなっちゃう、男子の数あるギャップをお話したいと思います。


◆普段は人見知りで無愛想な彼が、仲のいい友達に対して見せる無防備な笑顔!
これはきっと女子は一瞬目を奪われてしまう瞬間です。笑顔は最大の武器!これは男子から見た女子でも同じギャップを感じると思います。

◆普段着からのスーツ姿!
普段着しか見た事がなかった彼がビシッとスーツを着た姿は、ドキッとしちゃいます。これは大半の女子がやられちゃいますね。

◆見た目は頼りなさそうなのにいざと言う時に頼りになる!
可愛く見えて心の中は肉食系と言うギャップに弱い女子は多いはず!普段周りには見せない一面は二人きりの時に出す事で、より魅力的に見えるはずです!

◆いい加減そうだけど、仕事になると見せる真剣な顔!
いつもおちゃらけて真面目な顔など見せない男子が、仕事モードになると途端に見せる真剣な顔。ドキッとさせられた女子は一気にその彼の印象変わっちゃいますよね!

◆真面目そうなのにトークが面白い!
一見真面目そうな彼が話し出すとその場の雰囲気が明るくなる、楽しくなるなど、想像つかなかった一面は大きなプラスポイントですね。

◆女性慣れしてなさそうな男子からエスコートされた時!
恋愛経験がほとんどなさそうな彼が、さっと車道側から歩道側に優しく誘導された時、キュンとしちゃいますよね。ちょっとした気遣いが、私の事を考えてくれてると女子は嬉しくなっちゃうものなのです。

◆イケメンで遊んでそうなのに、実は一途!
こんな男子は最高ですね!見た目と中身のギャップはかなり高得点です!言い寄ってくる女の子には見向きもしないで、こんなカッコよくて素敵な彼が私だけを想ってくれている…なんて最高の気分でしょう!そんな彼女はそれだけで自信を持ってどんどん可愛くなっていくこと間違い無しです!

◆みんなの前ではクールな彼が甘えてくる時!
普段クールにしている彼が自分だけに甘えてきた時ドキドキ、嬉しくなっちゃいますよね!また、普段オラオラで強気な彼が彼女の前でにゃんにゃん甘えるのも好きな女性が多いようです。二人で居る時、そうでない時のギャップが大きいほど効果的と言う事ですね!


いくつかいいギャップの例をあげてみましたが、悪い例だってありますよね。例えば、優しい人だと思っていたのに実はただの自分勝手で冷たい人だった…など。全ての女子には母性本能があるので、弱い一面を見ると守ってあげたくなります。最初から見せては逆効果でなかなか恋愛に発展するには、難しくなったりしますが"強い人だと想ってたけど、そうじゃない所を私に見せてくれた””私が支えてあげなくちゃ"と女子は男子の為に頑張っちゃいます!計算しすぎるのはかえって本当の自分がわからなくなってしまうので要注意。"君といるから”、”君だからだよ”とちゃんと伝えてもらうとそのギャップも大切なあなたなんだと受け入れることができます。男子だって女子だってギャップが好きです。誰もがその人の"特別”を望んでいます。”特別な人にだけ見せる顔”が最大のギャップでしょう!


大人の出会いならシュガーダディ
【まずは無料で登録する】18禁


b85a0b1acf793991113c0fdee16cae48_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)