1月上旬にあった、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫騒動。その後に立て続けに、DAIGOと北川景子さんの結婚やSMAPの解散騒動など、2016年スタートからかなり大きなニュースがありました。こんなに立て続けにニュースが入ってくると、始めのベッキーと川谷絵音の不倫騒動も世間から少し忘れられていたと思うんですが、また衝撃的な事実が判明しました。

その事実とは、まだ不倫が続いていたということです。本日1月21日発売の雑誌「週刊文集」にベッキーの不倫騒動の続きがかかれており、その内容の中に流出したと思われるLINE画像が掲載されています。そのやり取りが1月5日、つまりベッキーが謝罪会見をする前日のLINEだと言っています。
内容は伏せますが、ここまでくると芸能活動も危ういかもしれませんね。

さて、ベッキーの不倫はメディア露出して公になってしまったのを見て、もしかしたら私もいつかは...と思い毎日少しずつ罪悪感や早く関係を切りたいなんて思っている方もいるのではないでしょうか。でも、なんだかんだ不倫相手が好きな自分がいたり、切りたいけどどうやって関係を切ればいいのかわからない。なんて人も中にはいると思います。そんな人のために、今回は不倫の終わらせ方を紹介したいと思います。悩んでいる方の参考になればと思います。


◆別れる準備を少しづつ始める

不倫を始めてしまったものの、終わらせ方も分からなく関係を切りたいのに切れなくてどうしようもない状態の時は、急いで答えを出すのではなく、徐々に別れる態勢を作っていきましょう。いきなり別れを切り出されてしまうと、相手は冷静ではいられなくなる可能性もあります。場合によっては、傷つけられる可能性もあります。そうならないためにも、少しずつ自分から愛情がなくなったと匂わせる行動をとりましょう。例えば、いつもよりボディタッチを少なくしてみたり、連絡の感覚を開けて行ったりと少しづつ離れて行きましょう。そうすると相手も気づいて、関係を切る準備をすることが出来たり、逆に別れを切り出してきたりします。焦って切ろうとせず徐々に動いていきましょう。


◆自分の結婚願望を相手に伝える

不倫をしている中で、相手が最も恐れていることが離婚です。男性のほとんどは不倫はするけれど離婚をしないというスタンスでいる人が多いです。これは、離婚が面倒なことが分かっているからです。時間もかかりますし、もちろん多額のお金が必要になります。世間的に見てもあまり離婚は良いものではないと考えられていることもあり、なるべく避けておきたいと思っている人が多いです。なので、自分がどれほど結婚したいかという気持ちを伝えるといいでしょう。相手によっては不倫がバレることを恐れて、別れを切り出してくる人もいるし自分の気持ちを汲み取って、離婚してあなたと結ばれる形を取る人もいたりと様々ですが、気持ちを整理するという意味でもこれはいい手段かもしれません。


◆次に付き合う人の候補を作っておく

不倫とはいえ別れられないのは、次の相手がいつできるかわからない。別れた後のことを何も考えていないからどうしよう。など不安な気持ちから別れられない人が多いようです。ですが、女性の性格として他に好きな人がいればすぐに別れてしまうことも出来るようになります。自分にパートナーがおらず、フリーな状態であれば一人に決める必要はありません。なので、自分の周りにいい人がいるのであればなるべくスキンシップや連絡は取っておきましょう。そうすれば、関係を切ることに不安を感じずにいられますよ。


不倫を別れるために一番必要なのは、自分の関係を切るという気持ちです。他の人に何を言われても、話を聞いてもらっても別れるという気持ちに整理はつかないと思います。それを考えるとベッキーと川谷絵音が別れず今の状態でいるのも不思議なことではないのかもしれませんね。


BO150403366338_TP_V

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)