人気タレントのベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動からしばらく経ちましたが、新たに2人のLINEでのやり取りが広まっています。不倫報道のおかげで堂々と交際できるといった内容の「センテンススプリング」など、独特の言い回しがまたもや話題になっているようです。

芸能人だからこそ話題に上がる不倫騒動ですが、不倫や浮気といった男女関係のもつれは何も遠い世界の話ではなく非常に身近な話だと思います。今回の騒動を機に不倫・離婚に詳しい弁護士が人気になっているようですし、彼の不倫・浮気が何となく気になる女子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、彼の浮気が怪しいと思った時の判断材料として、「男の浮気を見抜く5つの方法」をお話していきたいと思います。どういうわけか女の勘ってずば抜けて当たるんですよね。

【男の浮気を見抜く5つの方法】

・携帯電話を手放さない

何もやましいことがなければ放っておいても平気なはずの携帯電話ですが、肌身離さず持ち歩いているようではベタに怪しいですよね。一緒に寝ている時にふと彼の携帯で時間を確認しただけでも相手が気にするようであれば、かなりグレーだと思います。

・連絡がきているのに返答しない

彼に誰かから連絡が来ているような様子なのに、一緒にいる時は返答しないのも怪しいですよね。前から二人の時間を大切にするようなタイプで、一緒にいる時は携帯を見ないような男性であれば問題ありませんが、急に目の前では返答しないようになったのであれば黒ではないでしょうか。

・予定を突然立ててみる

週末など彼がお休みの日に急にデートに誘ってみましょう。1度断られるぐらいなら誰でも起こりうることですが、毎回のようだと定期的に会っている他の人がいるはずです。きっと断る理由が真実でない限り、後から会えない理由を聞いてみると辻褄も合わなくなるはずです。

・通話履歴を見てみる

もし携帯を見られる場合に限りますが、LINEだけでなく通話履歴も見てみましょう。ちゃっかり、しっかりしている男性は、やましい内容が文面の記録で残るような連絡の仕方はしません。電話であれば女性の内容が目立っていたとしても会社の取引先との言い方もできてしまいます。電話だと会話の内容が残りませんから、なんとでも言うことができてしまうのです。

・クレジットカードの利用明細を見る

彼と結婚していたり、同棲していたりする場合はクレジットカードの利用明細を目にできる機会があるかと思います。その時に見知らぬ飲食代だったりタクシー代だったりがあった場合は誰か他の人と会っている可能性があります。やましくない限りは明細に触れても動揺はしないはずですから、聞いてみても良いかもしれません。

女子としても彼の不倫や浮気なんて疑いたくないものですが、火のないところに煙は立たないというか怪しい挙動ってあるものですよね。もし追求する場合はその後自分がどうしたいのかも考えつつ、彼と話し合ってみてください。白であることを願いたいものですけどね……。



9a2e4c371978d31ffe162386b68edf88_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)