いくら顔がタイプでも、セックスが下手だとなんだか気分的に萎えてしまったり、付き合えないなと思ったことある人も中にはいると思います。確かに外見が良ければある程度は許せるけれど、身体の相性を大切にしたい人にはどうしても無理ですよね。でも、アタックしてしまって付き合う寸前まで行ってしまってやっぱりセックスが下手だから付き合えないなんて悲しいですよね。そんな、身体の相性を一番大事だと思う人のために、今回はセックスが上手い男子の見抜き方を紹介したいと思います。


◆モテる、経験人数が多い男子

セックスなんて初めから上手い人なんていませんよね?ヤればヤるほど上手くなっていきます。付き合いが多くなれば多くなるほど、セックスの回数や女子の感じるところなど色々とわかってくるものはあります。そう考えると、当然モテる男。というよりも付き合った人数が多いと上手い人が多いです。色々な女子とセックスしてきたということは、テクニックはもちろんのことフェチなど多少のことでは動じない人が多いです。モテる男のスペックとしては当たり前なのかもしれませんね。ただ、モテるのに草食系だったりマイルド童貞だったりとなかなか経験人数が豊富ではないイケメンもいるので、その辺はリサーチが必要かもしれませんね。マイルド童貞だったりすると、見栄を張る場合もあるので、ちゃんと相手を知った上でアタックするようにしましょう。


◆付き合っていた期間が長かった男子

長く付き合っていたらセックスが上手いってそれは相性が良かったからじゃないの?と思う人も多いでしょう。でも、長く付き合っていたカップルにはどうしてもマンネリという壁があります。そのマンネリを超えるためにもかなり色々なことを試して乗り越えている人ばかりです。色々なことを試しているので、経験と知識が備わっている分セックスが上手いと評価されている人が多いのだと思います。見た目で判断するのも、もちろん外れではないのですが、意外とセックスのテクニックを持っているのは、こういう長く付き合った経験がある人かもしれませんよ?


◆指が細く綺麗な男子

よく、綺麗な指が好き。手が好き。なんて言っている女子いますよね。実は、その綺麗な指こそセックスが上手い男子の証拠なんです。男子がセックスが上手いかどうかというのは指で分かるらしく、ほっそりとした指の人はセックスが上手いと言われているようです。実際に、それには意味があるようで指が細いと指先の神経がかなり鋭いらしく、女子のちょっとした身体の変化なども感じ取ることが出来るようです。指が太いからと言って下手!というわけではないですが、少しの反応も逃さずに触れることが出来るので感度は違ったりするかもしれませんね。


人によって判断基準は違うと思います。見た目で全て分かるわけではないので最終的にはセックスしないと分からないことも多いですが、失敗しないためにも、まずは見た目や性格などから色々と読み取った方が安心はできるかもしれませんね。ちゃんとセックスは上手い人とヤリたい!と言う方は是非、指や経験人数など確認してみるといいかもしれませんね。


100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート

tie-690084_960_720
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)