セックスを覚えるために、AVを見た男子は多いです。それもあって、少しAVチックなセックスが好きな男子も中にはいると思います。もちろん、マネで色々やってみて女子を喜ばすのはいいことなんですが、男子にやられているそのプレイって実は危険な行為だったりするんです。今回は、実は危険なセックス中にやらない方がいいことを紹介したいと思います。AV男優の人がやっているのはあくまでも、色々と詳しい知識があったりするから危険じゃないだけなんです。やられそうになったら、好きな人でも止めるべきかもしれません。


◆中に出す

これは言わなくても分かりますよね。コンドームやピルを使ったとしても万が一と言うことがあります。AVで興奮したからといって毎回中出しさせるのは本当にやめましょう。男子の意見としても、一番中出しが興奮するという意見も多いです。高校生や大学生の話で、彼女とノリで中出ししたら子供が出来ちゃったなんて話はざらにあります。100%子供が出来ないなんてことは保証できないものです。あと、安全日に中出ししても大丈夫なんて話は無いので、信じないようにしましょう。中出ししても大丈夫と思う相手に対してなら大丈夫ですが、ノリや勢いだけでやるのは本当に避けましょう。子供が出来るだけではなく、性病になる可能性も高くなってしまいます。その辺を考慮した上でセックスをしましょう。


◆クンニ

よくプレイの内容で聞くことが多いクンニ。女子からしてもやってもらうと気持ちいいし、男子がやってくれると嬉しいものですよね。ですが、これは危険な行為の一つだったんです。膣を口で舐めるということは、膣周辺にいる菌を男子の喉に感染させる可能性があるんです。しかも、生理中にクンニをして、血をネめてしまうとエイズにかかる危険性もあります。もちろん、直接血を舐めているので、感染する危険性も高まってしまいます。舐めてほしいという時は、必ずお風呂で膣の周りなど気にかけて洗うようにしましょう。生理中に、セックスやクンニをさせるのもかなり危険なので必ず避けるようにしましょう。


◆膣に指を挿れる

クンニと同様に意外な行為ですよね。ですがこれも危険な行為で、あまり膣に指を挿れて欲しくない女子の人も多いのではないでしょうか。それに、なんだか痛いと感じてしまう人も多いようです。経験が豊富で、ちゃんと色々と慣れている人であれば問題は無いのでしょうけど、経験がそこまで無い、慣れていないという人は男子に指を無理やり挿れられそうになった時は拒みましょう。気持ちいいか気持ちよくないかの判断は女子の方なので、男子には分かりません。合わせてセックスするのもいいんですが、痛みを覚えてしまうと気持ちいいよりも記憶が強くなり、セックスがトラウマになってしまうなんてことも。あと、爪が伸びた状態で指を入れるのはかなり危険です。内蔵を傷つけたり、不衛生だと感染症になってしまうなど爪が伸びているだけでリスクが大きくなってきます。必ずセックスの前は、男子の爪を綺麗にしてもらうようにしておいた方がいいかもしれませんね。


このように、普段やっているプレイでも危険性があったりします。一概に、このプレイ全てがダメというわけではありませんが、まずは衛生面の管理などしっかりとしておくべきです。もしかしたら、次にやる時に危ないことになってしまうかもしれませんよ。お互いを守るという意味でも、衛生面には気を付けてセックスしましょう。

【コンドーム専門通販のラブクリニック】

couple-1030767_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)