どんどん増えてきている草食系男子。中にはセックスに全く興味を示さない絶食系男子なんて人も増えています。そんな、奥手な男子を好きになった時どうしていますか?もし付き合えたとしても、誘い方が分からない!なんてことになったら大変ですよね。セックスはもちろんしたいし、でも誘ってこないし...なんて思っている人のために、今回は奥手な男子をセックスに誘う方法を紹介したいと思います。


◆お酒の力を借りる

もちろん自分がお酒に頼るのもいいですが、ここは奥手男子にお酒を飲ませてあげましょう。基本的に、なぜセックスなどコトに及ばないかというと、本来あるはずの性欲を理性で押しつぶしている可能性もあります。理性が効き過ぎてどうしてもセックスするまでに至らず、誘うこともなくなるなんてこともあるのでその緊張をほぐしてあげましょう。お酒を飲むことによって、少し酔って理性でガチガチではなくなった時に色々と動いてみましょう。例えば、大体の男子に通じるボディータッチや少し服をはだけさせるなど、思い切り誘ってみてもいいかもしれません。どんなに硬派でも、少し酔った気分になればムラついてくることもあります。本能的な部分は男子なので、上手く誘ってみると案外草食ではなかったりするかもしれませんよ。


◆事前に準備させておく

奥手男子は、予想外のことが起きるとどうしても対応できずに、焦ってしまいどうしたらいいのか分からなくなるようです。それもあり、突然のセックスの誘いだとなかなか答えられなかったり、はぐらかしたりするようです。なので、先に言っておきましょう。デートの日など会うと決まっている日があるのであれば当日、もしくは前日から「今日泊まるね!」や「今日はセックスしたいな」と事前に伝えてしまいましょう。そうすることによって心の準備を整えさせておけばこっちのものです。準備さえ整っていれば、奥手男子もやる気になるはずです。きっかけをこちらから作ってあげるのも大事なので、面倒かもしれませんが今は逆にリードしてあげましょう。


◆一緒にいたい、帰りたくないと伝える

デートとはいえ、終電の時間になれば予定を立てていなければそのまま送って帰ってしまうのが奥手男子。ですがこの時、奥手男子も男なので、一緒にいたいな。セックスしたいなとも思っています。ただ、誘うきっかけがないので誘えず終わってしまっているんです。お互いに何もないのであれば、一緒にいたいなどの言葉をかけてあげるといいでしょう。セックスとダイレクトに表現するよりも、一緒に寝たいなくらいに可愛く言うとよりいいかもしれません。さすがに、奥手男子でも悟るものなので、そこからは流れに任せてみましょう。もちろん、なにも手を出してこない場合もあるので、そんな時はこちらからアプローチをしていきましょう。


奥手とは言っても、結局のところは男は男なんです。ただ、どうしたらいいのか分からなくて何も出来ていない人が多いんです。なので、先ほども書きましたが我慢してリードしてあげましょう。引っ張るのが好きな人には奥手男子はいいかもしれませんが、少し消極的な女子はもう少し頑張ってアプローチしていきましょう。そうしているうちに奥手から抜け出しているかもしれませんよ。

【コンドーム通販のLOVE MART】
rock-climbing-1082220_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)