一生懸命口説いてきて、頑張ってセックスまで来たと思ったら、セックスをやったきり待っても待っても連絡が一切なくなったことがある人も中にはいると思います。このことを通称ヤリ逃げと言いますが、自分が今まで頑張ってきたのに結局セックスを一回したきりで、それ以降は音沙汰もなくなるのは悔しい気持ちと悲しい気持ちになってしまいますよね。なんで、ヤリ逃げされたんだろうと自分で考えても答えは出てきませんが、男子からするとある特徴で「この子イケるな」と判断されているようです。今回は、男子にヤリ逃げされてしまう女子の特徴を紹介したいと思います。ヤリ捨てされないためにも、特徴が当てハマる人は直した方がいいかもしれませんね。


◆お世辞を言われることに弱い

お世辞とは言っても、もちろん褒められるのはいい気持ちがしますよね。そんな、気持ちの緩い所に男子は目を付けている可能性があります。なので、たくさん褒めてくる人には少し注意が必要かもしれません。この褒めによって気持ちが緩くなり騙されてしまったり強引にセックスの流れに持っていかれてしまうことも多いようです。相手の言葉全てを始めから受け入れるのではなく、少し疑うことも大切です。ありがとうくらいで、始めは流しておいて徐々に本心かお世辞なのかを見極めて態度を取りましょう。


◆すぐにセックスをしてしまう

タイプな男子に誘われたら気を許して、セックスをしてしまったりすることってありますよね。そこが男子からヤリ逃げされる特徴なんです。男子から誘ってきてるくせになんで?と思う方も多いと思いますが、男子としてはヤリたいから誘いはするけど、いざ誘ってすぐにセックスを了承する女子を見ると軽い女なんだなと思い、気持ちが萎えてしまうことからヤリ逃げされてしまいがちのようです。男子はセックスに関しては、非常に自分勝手なところがあります。そんな男子に対して、自分が本気だと思っている相手ならすぐにセックスではなく、余裕を持って行動することが大切なのかもしれませんね。焦ったら、逆に意中の彼は遠くなってしまうこともあるので気を付けましょう。


◆ファッションが全く自分に合っていない

たまには、張り切ったファッションをして人に会ってみたり、いつもより大人っぽくしてみたりと気合いを入れた時に、メイクと一緒で張り切りがちなファッション。その張り切ったファッション、自分に合ってる服を着ていますか?意識させようと思い、胸元が開いた服や露出度の高い服など着て、いつもと違う雰囲気を出すのはいいんですが問題は、自分に合っているかどうかです。そのファッションの不自然さに気づいた男子が、「すぐに落とせるな」と思い誘ってくることがあるそうです。その結果、ヤリ逃げされるということになりかねないようです。鈍感なようで、そういうところは男子は敏感になっている人が多いです。あまりにファッションをガラッと変えて不自然さが出てしまうと、男子の的になってしまうことがあるので少しはガードがあるような服装にした方がいいかもしれませんね。


ヤリ逃げは正直辛い所がありますよね。女子からしたら頑張っていたのに、男子からすると全く違う認識をしていていいように使われただけで、関係が終わってしまうなんてこともあるのは少し残酷ですよね。逆に男子はヤリ捨てをする時にどう思っているのでしょうか。次回は、男子がヤリ捨てする理由を紹介したいと思います。




pretty-woman-635258_960_720
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)