セックスには体位がたくさんありますよね。いつもやっているものから、いまだやったことないものまで様々です。皆さん、セックスをする時にどの体位をすることが多いですか?その何気なくやっている体位で男子はかなり感じているかもしれません。ただ、男子が好きな体位と女子が好きな体位は少し違っているようです。今回は男子がセックスで感じまくる体位を紹介したいと思います。この体位で、男子の腰を抜かして虜にしてやりましょう。


◆鉄板!騎乗位

この体位はほとんどの男子が好きなはずです。他の体位とは違って、感じ方が違ったり遅漏の人でも早漏になったりするようです。しかも、男子は目で見て興奮するものです。自分の好きな人が、上に跨って腰を振っているところを見るだけでも興奮も最長になるはずです。なかなか、下から見るということも経験しないのもあり、自分の知らない角度から見られるのも男子にとってはいいのだそうです。先ほども言いましたが、騎乗位は遅漏の人に効果的なようなので、なかなかイカない彼をイかしたいと思った時に騎乗位をするといいかもしれませんね。


◆Sっ気丸出し。後背位(バック)

Sな気持ちが強い人からも、そうじゃない人からも意外と人気なのがバック。男子は支配欲も強いので、後ろからお尻を掴んでピストンしている様はまさに俺様感が出て支配欲も満たされるのかもしれませんね。単純に、気持ちいいという意見や結合部分が見えて興奮するなどの意見もあるようです。中には、お尻を叩く人もいるので嫌な時はちゃんと言うようにしましょう。いくら支配欲やSっ気とはいえ、自己満足のセックスをやらせるのはダメです。お互いが気持ちいいセックスをするためにも意思表示はちゃんとしましょう。


◆経験すると好きになる!?対面座位

これは慣れていないとなかなか上手くは出来なかったりしますよね。そもそも、あまり対面座位をヤル雰囲気にもならないと思いますが支持者は多いようです。顔も近くなるし、向かい合わせで感じている相手の顔が見れるというのも対面座位ならではなのかもしれませんね。体勢的にも、かなり奥まで入っている感じがして男子的にはかなり気持ちいいようです。初めてやる時は失敗するかもしれませんが、練習も兼ねて彼に提案するといいかもしれませんね。あまり嫌だという男子は少ないと思います。


◆正常位の応用!屈曲位

これは、名前は知らないけどやったことある人も多いのではないでしょうか。屈曲位は、正常位の状態から男子が前かがみになっている状態のことを言います。正常位とあんまり変わらなくない?と思うかもしれませんが結構違うもので、この体勢だとキスしながらのピストンはもちろん、胸を揉んだり結合部が丸見えだったりと男子にとって特典ばっかりなんです。しかも、女性にとっても膣イキしやすい体勢なんだとか。簡単な体位ですが、結構お互いにいいことがあるのでオススメです。


何気なくやっている体位も多いと思いますが、実は男子にとってかなり感じるものであったりします。ここに自分なりのテクニックを使うのもありですし、もっと感じさせたい!と思うのであれば、膣トレや相手の動きを覚えて動いてみるのもいいかもしれませんね。ただ、お互いに一番好きな体位もあるはずなので、どちらかがしんどいようであれば無理な体位をするのやめておきましょう。



568111a23d50cd3f30312f507fcb420e_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)