大好きな彼とのセックスは、幸せに包まれた気持ちになりますよね。愛情度で感じ方も変わってしまうのが女子ですから、セックスというのは奥が深いものです。中には苦手な女子もいるかもしれませんが、大好きな彼のためなら応じている人もいることでしょう。

さて気持ちが左右されやすい分、男性とは違って必ずしもセックスでイケるとは限らないのが女性の体。それでもイケないからといって、無反応なわけではないはずです。つまり、正直に言って多少の演技もしてしまっているわけですが、どうして演技してしまうのか女心を探ってみましょう。

◆何よりも彼を喜ばせたいから

大好きな彼の気持ちが盛り上げるため、ちょっぴり演技をしてしまう女子は多いことでしょう。気持良くさせようと一生懸命になっている彼を見ていると、無反応ではいられません。例えば、乗り気じゃないのに誘われるがままにセックスしてしまうこともあるわけですが、それでも彼には心身ともに気持ち良くなってもらいたいと思いますよね。彼が大好きだからこそ女子は演技してしまうのです。

◆自分の気持ちを盛り上げるため

何も彼のことだけを考えているわけではありません。軽く演技をしているうちに、セックスの世界観に入り込むことができるのが女子です。自分の気持ちを盛り上げるために声を出しているうちに、本当に声が出てくるようになることもありますよね。演技することで彼とのセックスが盛り上がれば、その後の展開も更に楽しめるようになります。自分のためにも演技をすることだってあります。

◆行為を早く終わらせたいから

彼のことは嫌いでなくとも、どうしても気持ちが盛り上がらない日があるものです。多くの女子が、早く終わらせたいがためにイッたふりをしてしまった経験があるのではないでしょうか。彼の気持ちを早めに盛り上げて、さっさと終わらせたい……セックスを早めに切り上げてもらいたくって演技をしてしまうこともあります。彼を傷つけないためにも断れなかったわけですが、途中でやめるわけにもいかず、早く終わらないかな……と思ってしまうんですよね。

どうしても気持ちが左右されてしまう分、気乗りしない時は演技をしてしまうこともありますし、逆に気持ちを盛り上げるためにも演技をしてしまいます。する必要はないと思っている男性が多いとは思いますが、盛り上げようと思ってやっていることなので悪意はないのです。彼のことが好きだからこその演技が女子にはあるのです。

コンドーム通販のLOVE MART!

5075c7bd8d9ad65d9d444f58da400de9_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)