恋愛している時、女子は上書き保存で男子は振り分けて保存すると言われていますよね。それって、恋愛だけではなくセックスにもそういうことがあるようです。確かに、初めてヤッたセックスは記憶にあったりするものですが、それ以外のセックスを覚えていることは少ないですよね。誰とやったということを鮮明には覚えている人の方が少ないような気がします。ですが、ここが女子との違いで男子は鮮明に覚えているセックスがあるんです。思い出してしまうこともあるんだとか。今回は、男子が昔ヤッた女子との忘れられないセックスを紹介したいと思います。どんなセックスが思い出として残っているのでしょうか。


◆初めてのセックス

これはもう、誰しも覚えているものかもしれませんね。若い頃の男子なんてセックスをしたいけど踏み出せないなんて人も多かったはずです。そんな中、彼女が出来て初めてのセックス。ぎこちなさや恥ずかしさ、どうしたらいいかわからないけど一生懸命にやり遂げたという初めてのセックスは男子としてはかなり思い出に残っている人が多いようです。男女関係なしに、青春時代の記憶として残っている人もいるのではないでしょうか。これ以上に強い思い出のセックスはないかもしれませんね。


◆秘密の関係でセックス

よく有りがちと言えば有りがちな話ですが、友達の彼女と関係を持ってしまった時の記憶は忘れられないようです。もちろん、付き合うとかではなく一夜の関係ですが、逆にこの一夜の関係だからこそスリルや秘密性があり記憶に残ってしまうようです。背徳感やスリルなどを覚えるセックスなどは覚えてしまうものですよね。秘密の共有をしているということも記憶に残る理由なのかもしれません。


◆年上の人との初めてのセックス

大学に上がりお酒も飲めるようになって、酒に行けるようになり合コンなどにも参加し始めた時に年上のお姉さんに誘われてそのままヤッたセックスはかなり印象に残るようです。同年代ではなく、年上と言うところが重要のようです。自分の知らないプレイや大人の余裕など、色々なところに魅力を感じるだけではなくテクニックもかなり上手なのでそれが忘れられなくなるということがあるそうです。そうなると年上の人が好きになってしまいそうですね。(笑)


これ以外にも、人によっては色々な忘れられないセックスの思い出もあると思います。大体記憶に深く残っているのは、初めてだったり学生の頃の記憶が深く残っているようです。自分のことを思い出してもらえるのってなんだか悪い気持ちはしないですよね。相手の記憶に残るようなセックスをしてみるのもいいかもしれませんね。




young-couple-1031642_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)