もちろん、セックスは自宅やホテルでやることが基本的ですよね。そもそもな話、家でしか別にやりたいと思わないなんて人も多いですよね。ですが、男子からするとセックスはいつでもしたくなるものだったりします。外を一緒に歩いているだけで、「あーやりたいなー...」なんて簡単に思ってしまったりするものなんです。なので、男子としては家だけではなく外でのセックスを考えていたりするものです。その妄想の中でどんなところでセックスしたいと考えていることが多いのでしょうか。今回は口では言わないけど、本当はしてみたいセックススポットを紹介したいと思います。


◆夜の静かな公園で

昼間の公園になると、人に見つかりやすいのもありますがなんだかスリルと解放感があり興奮度が増すようです。ですが、夜の公園は昼間と違って静かで声を出さずにセックスしないといけません。もちろん、昼間の公園もですが夜ほど静かではないので、最小限に抑えればいいだけですが声を出さずにヤらないといけません。変態な人でないとあまり考えないかもしれないですが、意外と思っている人は多いようですよ。ただ、ちゃんと水で洗い流せるところでやるようにしましょう。外でやる時は、細菌などに気を付けましょう。


◆お風呂場でそのまま

一緒にお風呂を入るといっても、温泉などしかあまり機会がないですよね。だからこそ、なのか男子としてはセックスしてみたいスポットになっている人が多いようです。お風呂は声が反響するようになっているので、いつもの喘ぎ声がなんだか違って聞こえるし、お風呂で電気を消すということはしないと思うので女子が恥ずかしがっているところも丸見えになって、男子の興奮も最高潮になるようです。


◆カーセックス

カーセックスって言葉はよく聞きますよね。外から見られているかもしれないスリルや、AVなどでのシチュエーションなどで使われることもあり男の夢のような感じだったりします。二人でだけしかいない空間だけど、解放感もありバレないかのスリルもあり色々と興奮するポイントが多いようです。カーセックスになると、あまりセックスの体位自体は楽しめなかったり縛りのようなものは多いかもしれませんが、ある意味それをどうやってうまくセックスするのか考えるのもカーセックスならではの楽しみ方なのかもしれませんね。


男子は、意外と色々な場所でのセックスを考えていたりするものです。なんだかいつものセックスがつまらなそうだったりマンネリ化している時は、お風呂など身近なところにスポットはあるので試してみるのもういいのかもしれませんね。




9026515cfb2a9a3252b7a6d8669ce535_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)