いざセックスになった時に、いつもと同じセックスをするとなんだか飽きたな...と思ったり男子の反応も毎回同じでつまらない!なんて思った方いると思います。挿入時はいいんだけれど、愛撫や前戯の時にもっと感じさせたい、もっと興奮させたい時に使える意外と男子が感じる性感帯の部位を紹介したいと思います。ここなんだ!ってところもあるかもしれないですよ。


◆キスで上顎や歯茎を舐める

セックスにキスは付き物ですよね。なんならセックスの前にキスからスタートですよね。ここが意外と感じさせられるポイントです。普通にフレンチだったり、ディープキスだけで終わっていませんか?それではなく、積極的に舌を入れて上顎や歯茎など舐めてみましょう。今まで舐められたことなかった部位に新しく感覚を覚えてハマる人もいたり、実は元から感じる人もいたりと様々です。セックスの入りとしても大事なところなので攻めてみてもいいかもしれませんね。


◆背中を舐める

これも実際感じる人は多いようです。なかなか背中を向けるという場面ってないと思いますが、ここは習ってみる性感帯です。背中を舐めるという事をする人もいない分、この子のプレイは特別だなと思ってハマる人も多いのではないでしょうか。しかも、女子としては男らしい背中を見てキュンとするところもあるのではないでしょうか。背中にも密着出来て男子も感じさせられて一石二鳥なのではないでしょうか。


◆首を舐める

女子の方の中で、首を舐めてもらうと感じるなんて思う人も多いのではないでしょうか。それと同じで、男子もかなり感じる部分になっています。あまり、男子の首を舐めるということってしないと思いますがしてみましょう。特に耳を攻めると感じる人多いですよね。その流れで、首も攻めるといいかもしれませんね。敏感になりやすい部分なので積極的に攻めましょう。


◆足の指を舐める

汚いというイメージがあり、あまり挑戦できない方もいるかもしれないので上級者向けなのかもしれませんが、足の指はかなり効果があるようです。色々な話を聞く中でも特に何ですが、足の指だけでイク人もいるほど感じる性感帯のようです。ただ、足の指を舐める際には必ず綺麗に足を洗った状態の時にやりましょう。あまり挑戦できない方も多いかもしれませんが、やってみる価値はかなりありそうですよ。


実は攻めたことがないなんてところもあったのではないでしょうか。主にセックスというよりも、前戯の段階にやるとかなり効果的というものが多いですね。是非彼の度肝を抜きたい!と思った方はやってみてください。

【コンドーム通販のLOVE MART】

0fc7e66767e9f4dec12feeea74128168_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)