地方出身 で、自分も付き合っている人も実家に住んでしまっているカップルっていると思います。そんな時どこでセックスすればいいんだろう?なんて考えてしまいますよね。都会だと、すぐにホテルに入ってセックスをすることは可能ですが、地方だと旅行やちゃんと二人っきりになれる空間が欲しいですよね。ですが、こう やって考えているのは地方出身じゃない人だけなのかもしれません。今回は地方出身の人がラブホ以外でセックスしている場所を紹介したいと思います。


◆車の中で

羨ましがる男子が多いかもしれませんね。実家暮らしで、ラブホがないほどの地域に住んでいる人だともちろん車は必需品です。カーセックスと言う言葉があると いうことはこれを活用しない人は少ないのではないかと思います。もちろん、毎回カーセックスというのもきついのでたまには車で遠くのラブホまで行くことも あるかもしれませんが、そんなに時間をかけられない時は一番簡単にできる場所なのかもしれませんね。


◆実家の離れ

地方出身になると、やはり田舎の方になれば離れという場所があります。これは、実家とまた別で小さな家のようなこと言うんですが、東京など都会ではあまり見 なかったりしますよね。思春期を迎えて一人の時間が必要と思った時に、離れに自分の部屋を構える人が多いと思います。そこはもう一人の空間なので、一人暮 らしも同然のような感覚です。なので、セックスもやりやすくあまり周りを気にすることがないようです。マンションなど別に借りているわけではないのに、一 人暮らし気分を味わえるってなんだかセックスだけではなく、羨ましく感じるところはありますよね。


◆物置

車庫や、別途で用意している物置でもやっている人が多いようです。車庫といっても二階部分を改造してセックスをしている人が多いようです。物置についても地 下や屋根裏、三階など誰も使っていないところを狙ってセックスしているようです。これなら家族の目を盗んで簡単にセックスが出来たりしますよね。物置や車 庫なので、人が来ると分かるしものが置いてある分隠れることも出来たりするので見つかりにくいようです。


◆実家の自分の部屋

意外性がかなり大きいですよね。なんで実家でできるの?と思う方も多いですよね。これは、実家だとそれなりの大きさがあり、基本的にはリビングにみんな集 まっていることが多いようで、その隙をついてセックスしている人がいるようです。意外と声もバレないし、覗きに来るということもないということで実家で セックスをしている人もいるようです。


地方出身で周りにホテルがないと、お金をかけず周りにバレずにセックスする場所が多いようです。ある意味実家ならではのセックス場所なのかもしれませんね。


性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

5f77b0d22862feffc8bdcee3d32483fd_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)