皆さんは、セックスをして男子がイッた後にどのようなことをしていますか?ピロートークをする人もいるし、一緒にお風呂に入るなんて人もいますよね。そんな時、どんな言葉をかけていますか?セックスは終わった後も重要で、賢者タイムというものに入ると素っ気なかったり、けだるくなったりする男子が多いですよね?そんな雰囲気さえも、壊してさらに幸福感を与えて賢者タイムをもろともしないセリフがあるんです。今回は、イッた後もさらに満たしてあげられるセリフを紹介したいと思います。このセリフで男子の心をさらに掴んで、この子しかいないなと思わせてやりましょう。


◆何回もイッたことを伝える

男子にとって、女子が気持ちよく快楽に満たされている姿にかなり興奮するんです。なのでセックス中に、何度もイッてしまったことを伝えるとそんなに気持ちよかったのかと男子の気持ちも満足するでしょう。
このセリフは特に、いつもより激しいセックスをした時に言うと効果はさらに上がるでしょう。「もう動けないよ...」なんてセリフも一緒に行ってあげるとさらに満足させてあげらるはずです。


◆愛情の言葉を伝える

やっぱり、好きと言う言葉の効果は絶大のようで幸福感と満足感に包まれるようです。それに、ストレートな言葉で、好きという気持ちを伝えることでいつもよりも言葉が響いて満足感も大きくなるんだとか。セックス中にも、もちろん好きなどと言っているとは思いますが、セックスに集中しているのもあり終わった後に伝える方が男子には伝わりますよ。


◆気持ちよかったことを素直に伝える

セックスにおいて大事なのは、気持ちが満たされることも大事ですが気持ちよかったのかどうかも男子は気にするようです。なので、ちゃんと気持ちよかったことを伝えると男子の気持ち的にも満足することがあるようです。セックスでいくら気持ちよかったとしても、その後に何もなかったら何か満たされないことがあったりするのが男子です。なので、気持ちとしてどうだったかを伝えてあげると満足させてあげられるでしょう。ここで可愛く甘えながら言うとさらにいいかもしれませんね。


◆こんなの初めてと伝える

たまに、相性が良いせいかかなり感じることってあると思います。いつもより敏感になってしまったり、感じ過ぎて我を忘れてセックスに夢中になったりと色々あると思います。男子は思わず我を忘れるまで、気持ちよくなってくれることに対して満足感を得て心が満足するでしょう。なので、「こんなに声が出たの初めて…」など伝えるといいかもしれませんね。ただ、本当に我を忘れてセックスをしてしまった時に声が自然と大きくなってしまい引かれる可能性があるので、アフターケアとしても「変な声出てたよね...引いた?」なんて少し凹んだ感じで伝えるといいでしょう。それすらも愛おしく感じると思いますよ。


中には、伝えている言葉もあるかもしれませんね。意外と大事なのはセックスをした後に、どう対応するかって意外と大事になることが多かったりします。なので、あまり言ってあげてという方は是非伝えてみてはどうでしょうか。




women-686715_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)