言葉というのは、全てが本音とは限りません。いろんな大人の事情が隠されている場合も多いですよね。もちろん、本当の素直な気持ちを述べている場合もありますが、今回は男性がよく女性に対して使っている言葉の裏側を徹底分析してみます。


気になる女性の体だけが目的の時

「会った瞬間に恋に落ちた」「運命の人だ」と、歯の浮くようなセリフを平気で言える男性は、ほとんどの場合、一刻もはやく肉体関係を結びたい・・・と考えている事が多いのです。本当に大切と思うのなら、もっとストレートな言葉が出てきますよね。また、「君なしでは生きていけない」「前世では恋人同士か夫婦だったのかも」などの言葉も体の相性が良いので、できれば長く関係を続けていきたいという気持ちが現れています。「抱きしめたい」「会いたい」「俺だけのものだ」など一見嬉しい言葉ですが、心の中では今すぐエッチがしたいと思っていたり、他の男性とエッチはするなよ!という意味もありますので、前後の言葉や態度を観察してみましょう。いずれにしても、この様な言葉をスラスラと言える男性はかなり女性慣れしている証拠です。


◆浮気をしている時

いつも忙しいとばかり言っている彼、特に「今は忙しいから来週なら」と先延ばしにばかりしている時には、間違いなく他の女性に関心がある可能性が高いです。たまに会った時には、「君だけを愛しているから」と君だけを強調します。これを言えば女性が喜ぶはずと思っているようです。また、電話に出た時に「重要な仕事中」「打ち合わせ中」や「どなたですか?間違いではないですか?」など言う時には、絶対に女性や奥さんと一緒で電話に出なくてはその女性に疑われるから出ていると思われます。しかし浮気性の男性の場合、女性といる時には電源を切っている事がほとんどとは思いますが・・・。


彼女と別れたい時

付き合っている彼女に対して、関心が無くなってきたり別れたいと思っている時には、「時間ができたら自分から電話する」と、自分から連絡をするように言う場合が多いようです。また、「一人の時間がほしい」「お互い時間が必要だ」など言う時には、すっかり飽きてしまっていたり関心が無くなってしまっているのかもしれません。別れ際に「ありがとう」と言う場合も、もう最後にしようと思っているのでつい口に出してしまう場合もあります。極めつけは、「もうこれ以上は愛する事ができない」と言う時には、すでに次の彼女ができている可能性が大きいです。男性は優柔不断なところがあるので、「別れよう」とは自分からはなかなかはっきりは言えないのでしょうね。


第一声のこんな言葉も要注意!

付き合っている彼から電話がかかってきた時、第一声が「今何してる?」と、いつも聞くようなら、あなたの事を信用していないのかもしれません。もちろん、その後に続く言葉で、疑っているのかどうかはわかりますが・・・。「何してる?」といつも聞く彼は嫉妬深く、あなたの行動がいちいち気になっているので聞いてしまうのでしょう。また、女性に対して「すごくきれいですね」「理想の女性です」と褒めすぎるのも、褒めておけば簡単に落とせそう・・・と思われている場合もあります。第一声からほめられると、女性はつい油断をしてしまい心を許してしまいがちで、その後騙されたりするケースもあるので気をつけてくださいね。


いかかでしたか?言葉の裏側にはいろんな気持ちが隠れています。しかし、あくまでも一般的な例なので当てはまらない男性もいるので安心してくださいね。お付き合いする前や好きになる前に、ほんの少し参考にしていただけたら・・・と思います。


驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

ronald-van-der-meulen-1232510_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)