前はちゃんと性欲もあったし、セックスしようと誘われても積極的だったのに最近あまりヤる気になれないなんてことありませんか?いつもより仕事が忙しいことが原因?もしくは、ストレスなのかな?と思う方も多いと思います。しかし、それはもしかしたら食べ物のせいかもしれません。実は、普段何気なく食べているご飯が性欲減退の理由になっていることもあるそうです。今回は、性欲を減退させてしまう食べ物を紹介したいと思います。


◆コンビニなどの市販の揚げ物

コンビニなどの揚げ物って美味しいですよね。しかも、手軽に変えて値段もそんなに高くないので食べてしまいますよね。しかし、この市販のほとんどの揚げ物にはトランス脂肪酸という成分が含まれているようで、心疾患だったり肥満に繋がる以外にやる気の低下などにも繋がるそうです。そのせいで、性欲の低下にも繋がる可能性も高いようです。セックス以外にもやる気が下がってしまうということは、だらけてしまってあまりいい女としても見られなかったりもする可能性があるので、注意した方がよさそうですね。ただ、一切食べてはいけないという事ではなく摂り過ぎには注意という事なので無理に我慢する必要はなさそうですね。


◆アルコールの飲み過ぎ

アルコールを摂取すると性欲が出ることってありますよね。合コンなどの後に、ワンナイトラブがあるのも酔った勢いでなんていうパターンが多かったりするようです。なので、アルコールは性欲を上げるものと思って飲んでいる人も多いかもしれませんが、その逆のようです。確かに適量であれば、性欲は上がるようですが飲み過ぎには十分に注意しないといけないようです。肝臓に負担をかけ過ぎてしまうと倦怠期になってしまうようで、そのせいでセックスに対してのやる気がなくなってしまうようです。くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。


◆乳製品

これもアルコールと同じく摂り過ぎには十分注意しないと倦怠期に入ってしまって性欲が減退してしまうそうです。特に摂りすぎてしまうと、女子の人は生理痛を引き起こしてしまうプロスタグランジンを増加させてしまうようで、いつもよりもさらに生理痛を酷くしてしまうようです。セックスには少し関係ないですが、生理痛の時期にはなるべく乳製品は控えておいた方がいいですよ。何気なく食べているアイスの中にも乳製品のものがあるので確認してから買うのもいいかもしれませんね。


性欲の減退の理由には、様々な理由があるものです。もちろんストレスだったり、疲れであったりする場合もあります。ですが、精神的なもの以外にも自分が食べるものによって変わることも、覚えておいた方がいいのかもしれませんね。いざという時に備えて、よく食べているなんて人は少しづつ減らしていきましょう。逆に性欲を上げたいという方にもオススメの食べ物がありますのでこちらをご覧ください。

コンドーム通販のLOVE MART!

french-fries-923687_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)