セックス中に突然男子のアソコが萎えたなんてことってありませんか?女子と違って、男子は勃起しないとセックスはできませんし、興奮度を表しているような感じがしますよね。セックス中に萎えるということは邪念が入ってしまい集中できなくなって萎えることもありますが、もしかしたら考え事ではなくあなたの言動が原因だったりするかもしれません。今回は、男子がセックス中に聞くと萎えてしまうセリフを紹介したいと思います。


◆他人、元カレの名前を呼ぶ

セックスをしている時に、没頭するあまり気づいたら違う人の名前を呼んでいたなんて事少なくないようです。これは、間違いなく相手を萎えさせてしまいますしもう二回目のセックスは無くなるでしょう。彼氏だったらさらに問題になってしまいかねません。特に他人よりも、元カレの名前を呼ばれる方がかなりショックと怒りが増すようですよ。確かに、元カレとのセックスの相性が良くて長い間身体を交わらせていた関係としても、それだけはよくありません。今の彼を大事にするためにも気を付けましょう。


◆どれも嫌だと否定する

一番愛を感じる瞬間ってセックスをしている時だと思っている人も多いと思います。そんな時、相手を気持ちよくしてあげたい、してあげると考えるのは普通だと思いますが、苦手な行為もあると思います。ですが、あれもダメこれもダメと制限するのはやめましょう。男子も、別に自分だけのことを考えた上で提案しているのではなく、こうやれば盛り上がるなどと頭の中で考えている人もいます。そんな提案を真向から全て否定すると、男子的にはかなり萎えるポイントになります。出来れば、やりたくないけどたまには我慢してあげるという心遣いも、セックスには必要なのかもしれませんね。


◆早くイって欲しいと催促する

これは男子にとって禁句と言っても当然です。男子には、遅漏早漏と2パターンあります。早漏の人は別ですが、遅漏の人に早くイってと言われてもイキたくてもイケないんです。かなりデリケートなことなので、自分よがりになってしまいこのセリフを言ってしまう可能性もあるので、少し我慢してあげましょう。逆に、早漏の人にはもうイッたの?など言うのもやめましょう。思っているよりも男子はナイーブな部分が多かったりするものです。それを知らずに言うのは、悪くはないんですができれば心の中だけで留めておきましょう。


萎えさせてしまっては、セックスの続きなんて出来ないですよね。理由は様々あるかもしれませんが、もしかしたら不意に口から出た言葉が原因だったりもするようです。あまり、相手のメンタルにくるような言葉は避けて我慢してあげるのも女子として魅力を感じる部分なのかもしれませんね。




f7176f62dd8c6b7d133bd0a68bfd8fc2_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)