突然です が、シャワーも浴びずにセックスに突入したことありませんか?女子としては清潔にしておきたいし、臭いも気になる人が多いと思います。それなのに、シャ ワーを浴びせてもらえずそのままセックスに...となって困ったことありませんか?それって男子なりに理由がいくつかあるようです。今回は、男子がシャ ワーを浴びずにセックスを使用とする理由を紹介したいと思います。


◆別に臭いも気にならないから

実 際男子としては、あまりにも臭いがしなければ特に気にしていない人も意外といるようです。そもそもセックスしたいとなった時の男子は、頭にはセックスのこ としかないという可能性があります。なので、臭いだろうが何だろうが関係なくセックスに持ち込もうとするようです。しかも、体臭というのは独特で人を好き になる上で大事なものだったりするようです。その点、男子からするとその体臭が意外と好きな臭いだったりするのかもしれませんね。この体臭が気にならない という点でいえば、遺伝子レベルで相性が良いという事なので喜んでいいことなのかもしれません。


◆嫌がってる姿が嫌がってなさそうに見えたから

女 子としては、わりと真剣に嫌だと思っているし傷つけないように柔らかく断っていることが裏目に出てしまっていることもあるようです。その抵抗の仕方が可愛 く思えてさらにセックスしたいと思ってしまうようです。雰囲気を壊したくないから、柔らかく言っているのに、それでわかってくれないのであれば強く言う必 要があるのかもしれません。確かに、雰囲気は壊れてしまうかもしれませんが、その後にカバーすれば特に問題なくセックスになるはずです。そしてセックスが 終わった後に、ちゃんとシャワーだけは浴びたいという意思を強く言って相手にわかってもらうことが大事かもしれませんね。


◆シャワーを浴びてきているから

デー トなど会う前にシャワーを浴びている人も多いはずです。それをわかっていてそのままセックスをしようとする人もいるみたいですよ。シャワーを浴びた後であ れば綺麗なので気にしないというのが男子の気持ちのようです。確かに、シャワー浴びてきたでしょ?など聞かれてシャワーを浴びていたら何も言い返せません よね。ただ、シャワーを浴びるのはもちろん悪いことではないんですが、セックスを期待して会おうとするのもどうなのかなとも思いますよね。(笑)


臭 いなど気にしているのはあくまで女子だけで、男子は全く気にしていないのかもしれませんね。気にしていなくて、こちらもそこまで気にしないというのであれ ばそのままセックスという流れでもいいかもしれませんが、どうしてもというのであれば雰囲気を一時壊してもちゃんと断るのがいいかもしれませんね。




bath-2192_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)