セックスした後に必ずといっていい程、男子の賢者タイムはきますよね。賢者タイムになると素っ気ない態度をとられたり、冷たくあしらわれたりとなんだか嫌だなーって思う瞬間がありますよね。確かに冷たくなるのかもしれませんが、冷たい態度をとるのはあくまでも一部で、実は賢者タイムであってもイチャイチャしたいと思っている人も多かったりするんです。そんな男子が思う、賢者タイムの時に男子がされたら辛い行動を紹介したいと思います。少し、賢者タイムの考え方が変わるかもしれませんよ。


◆セックス後にすぐにスマホのチェック

デート中で、カフェやご飯を食べている時にスマホはあまり触られたくはないですよね。二人きりの時間なのにスマホを見始めると雰囲気が台無しになりますよね。セックスを楽しんだ後にいい雰囲気で終わりたいのに、スマホをいじることによって台無しになってしまう可能性もあります。そうならないためにも、スマホをいじらないようにしましょう。どうしてもいじってしまう癖がある人は、電源を切ってしまうなどするといいかもしれませんね。もちろん、男子にも言えることなのでセックスの前に二人とも電源を落としておくといいかもしれません。一緒にいる時くらいイチャイチャしたいと言葉では言わないけれど思っている人も多いので、そんな可愛げのある男子のお願いを聞いてあげるのもいいかもしれませんね。


◆そのまま爆睡

これは女子の皆さんも逆にやられたことがあるのではないでしょうか。確かに体力的にも終わった後は疲れてしまいますよね。体力的に疲れるのは当たり前ですが、気疲れしてしまう事もありますよね。気疲れして寝てしまって、男子の気持ちも萎えてしまうなんてマイナスしかありませんよね。そんな時は、ちゃんということにしましょう。男子に気持ちを打ち明けることで気疲れをする必要もなくなります。なので、セックス中もしくはセックスの後に必ず伝えましょう。もしも体力的に疲れたという時は、相手に眠くなったなど一言伝えるようにしましょう。そうすれば相手の気持ちも萎えることもないでしょう。


◆すぐに服を着始める

セックスの後のトークやイチャつきはセックスに必要不可欠だしそれありきのセックスです。賢者タイムとはいえ、それくらいは男子もわかっている人は多いと思います。それに、賢者タイムに入ったときにどういう行動をするのかで、あなたへの愛情度が分かるなんてこともあります。もちろん、時間が無いときもありますが着替えよりも少しでもキスやハグをしてあげるのも大切ですよ。気持ちを最後まで萎えさせないことも重要なことですよ。


賢者タイムとは言えど、みんながみんな冷たい態度を取っているわけではないので、そこは見極める必要があるのかもしれませんね。結局は、自分が嫌だと思う態度は相手も嫌だと思っているのでなるべくやらないことが一番ですね。




d38b4e6b4d6bad33328d483f04bc95ca_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)