誰でも嫌なプレイってありますよね。嫌でもないけど、ずっと体勢が同じだったりフェラをずっとさせられて顎がしんどくなったりと、好きな人に対しても少し泣きそうになるというかもうやめてほしいなんて心で思うことってありますよね。それと同じで、男子にも実は勘弁してくれと心の中で思っていることがあるんです。今回はそんな男子泣かせな言動を紹介したいと思います。


◆イかせてほしいと言う

男子はイこうと思えば、遅漏でもアソコを扱けば普通にイクことが出来ます。女子の人が男子をイかせるのも正直簡単だと思っている方も多いと思います。ですが、男子からすると女子をイかせるってどうすればいいの?と思っている人が多いんです。全く知識がないわけではないけれど、女子がイかせることが出来ない男子は多いものなんです。イキたいと言われたからには、イかせたいけれどどこをどう触ればいいのか分からないから、結局イかせられないというのはある種男子としての悩みなのかもしれませんね。


◆まだイっちゃダメと止める

男子の中に早漏の人が存在するのは、もちろん知っていることだと思いますがどのくらいイクのを我慢するのが厳しいことか女子の方には分からないことだと思います。早漏過ぎる人だと入れてすぐイってしまう人もいるし、我慢したとしても不意に我慢できなくなり発射してしまうなんてこともありえます。中には、かなり気にしている人もいるかもしれないので、早漏で我慢できない男子とセックスする際には、前戯の時間を多めにとるなど他で満たすのもある意味いいかもしれませんね。


◆まだ足りないと何度もねだる

これは全然悪いことではないと著者的には思います。それだけ気持ちよくて、まだヤリたいというのであれば男子としては叶えてあげたい女子からの望みだと思います。ですが、連続でやるのはさすがにキツイのと何度も何度も回数を重ねるとさすがに男子の体力もなくなってきます。セックス自体かなり体力を使うものです。しかも、男子は何回もその日にイけるというわけでもありません。むしろ、何度もイっているうちにアソコが少し痛くなったりと不具合が少しづつ出てきたりと、男子特有のしんどさが出てくることもあります。同時に、そこまで性欲が無い場合だと相性的に問題が合わないという事にもなるかもしれませんね。これに関しては、解決と言うよりもどちらかが我慢といった感じになりそうですね。


男子としてもセックスでも我慢できなくなることもやはり多いようですね。ただ、お互いが満足してこそのセックスです。我慢できない時は男子泣かせだろうが何だろうが、言っても構わない気もしまね。ただ、あまりに長時間何かをさせるのは本当にしんどくなって萎えてしまう可能性もあるので気を付けましょう。

【コンドーム通販のLOVE MART】
bc8f93f465cb2b8321a05106ad4e7bb0_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)