好きな人とのセックスはもちろん気持ちいいものにしたいし、いい時間を過ごしたいと思うものですよね。男子としても、女子が喜んでほしい分精一杯やれることをやると思います。逆の女子の皆さんは、満足してもらえていますか?なんだか辛そうにしていたり、少し苦笑いな雰囲気になっていたりしていませんか?男子は、女子が傷つくと思いしんどいことでも隠してしまうところがあります。なので今回は、女子に直してもらいたいセックスのやり方を紹介したいと思います。これを知っておけば、心の声を聞かなくても男子にも満足してもらえるかもしれませんよ。


◆騎乗位で全体重をかけないでほしい

騎乗位の場合、動きの主導権は女子に移りますよね。この時に、騎乗位は上下に動かせばいいと思っている女子の方が多いようですが、それは間違っています。角度や、体重のかけ方など意外と重要なことが多かったりします。上下運動の際に、体重をかけ過ぎると男子もさすがにしんどくなってしまったり、痛みを感じてしまったりすることがあるようです。上下に動かすのも、あながち間違ってはいないですが、彼のモノに沿って動くと満足してもらいやすいかもしれません。


◆フェラの時に舌をもっと使ってほしい

前戯にはなくてはならないものですよね。意外とここが重要で、必ずフェラをしてほしくなるのが男子なんですが、楽しみにしていたフェラが気持ちよくないと少し興奮が収まってしまったりするようです。そう考えるとかなり重要なポイントですよね。男子としては、しゃぶるだけではなくもっと舌を使ってほしいなんて思っている人も多いようです。なので、積極的に裏筋を舐めたりしてもいいかもしれませんね。手を使ってあげるともっといいかもしれません。


◆ゴムを無理やり外さないでほしい

これは人によりますよね。男子が外す時もあれば、外してほしいという時もあります。割合としては半々な感じのようですよ。ただ、この外してほしい派の意見になるんですが外す時はゆっくり外してほしいとのことです。毛を巻き込んだ状態で外すとかなり痛いらしいんです。じゃあ自分で外してよと思うかもしれませんが、そこは大目に見てあげましょう。(笑)


お互い分かり合えないというか、身体の仕組みとして分からないことが多い分、痛みなどは特に分からないですよね。それに、中断するのもなんだか気が引けて我慢するなど、そういう時ってありませんか?その分我慢してしまうのは分かるんですが、そういう時こそ言った方が良かったりもするんですよね。もちろん男女共に言えることです。いつもは気持ち隠しているなんて人は、ピロートークでもセックスの前にでも伝えてみてはどうでしょうか。きっと、また一味違うセックスになると思いますよ!




b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)