この世の中には良い人間・悪い人間とたくさんの人たちで溢れています。人は環境や思いで日々変化していく生き物なので、一概にどちらかと決めつけるということは出来ないでしょう。人は良い所もあって、悪い所もあるのが人間ですからね。では、その人をどんな人間なのだろう?と思った時、どの部分をみればいいのでしょうか?“その人を見ようと思うのであれば、まずはその人の周りの人間を見ればいい“という言葉があるように、自分の周りの環境が人格を作っていくというのは正しいと思います。今回は、自分自身見る目がないと思っている女子必見の、気になる男子の素行調査は男子の友人との会話で読み取れ!というお話をしたいと思います。


【こんな男子は要注意かもしれない?チェックするべきポイントとは?】

男の友情は女の友情と違い、熱く確固たるものと言われていますよね。男子の友情ものなども熱く熱血漢を感じさせるものばかりです。反対に女の友情は脆く、軽薄だとも言われてしまいます。それは一体なぜなのか?女子の場合は依存心が強い人が多いので、彼氏が出来たとか結婚したという環境の変化で友情は危ぶまれることが多々あります。彼ばかりになってしまい、友情は二の次三の次なのでしょう。ですので、中学の時に仲が良かった友達、高校の時に仲が良かった友達、大学…とその時期で人間関係は移り変わっていくのです。

反対に男子は中学時代、高校時代の友人と途切れるということはマレであり、その人の経験を語れるという位の長い年月を共に過ごしたという友情が多いです。そんな古くからの付き合いなんだ?というくらい。そこまで友情が続くのですから、悪い所も良い所も全てわかっていると言っても過言ではないでしょう。そんな友達たちの会話の中で、気になる男子はどんな人なのか?一番分かりやすい方法だと思います。

〈男友達に彼女とのエッチ事情などを話している男子〉

男の友情は女関係について、いくら素行が悪くても“その人”自身を全面否定ということはありません。「あいつ、本当に女癖とか悪いからさ~」という友達の言葉でさえも、何だか親しみを感じるのはそのせいなのでしょう。そして、元カノや現彼女のエッチ事情などを(男友達の中だけで)、ネタ的な感覚で話す男子も多く女子からすると「ありえない!」「最低…」と思うかもしれませんが、男子の中では有り得るのです。

~POINT1~
こんな男子はやはり男女関係にルーズ、または軽い男子が多いので、そういった話を聞いたなら、まず手を引くのが得策でしょう。なんでそんなプライベート事情を他人に知られなくてはならないのか?ハテナばかりが増えていってしまいます

〈時間や約束事にルーズだと友人に言われている男子〉

女の友情の中で‶適当“という言葉はご法度です。「あの子、私に対して適当なんだよね」というぐちを聞いた事がある人もいると思います。ですが、男の友情の中では適当位が丁度いいという人が多いです(仕事関係は別です)。気をつかわない、気兼ねしない、楽に居られるというのが男の友情の楽しい部分なのでしょう。ですので、時間や約束などにルーズになる人が多く、それに対して友達のなかで言われているということは、その男子はよっぽどのルーズ男子なのでしょう。そして自己中心的な考えを持っている男子が多いと思います。

POINT2~
こんな男子は、自分に甘い傾向が強く、今までも友達の中でどんなものでも許されていたから、甘やかされていたからだと思います。ですので、いざ好きになるお付き合いを始めるとなると、色々な問題が出てきやすくなるのは明白です。


驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

students-703003_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)